大坂なおみの恋人がV祝福「The One!!!」

大坂なおみの恋人がV祝福「The One!!!」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2021/02/21
No image

全豪オープン優勝から一夜明け、優勝トロフィーを手にポーズを取る大坂なおみ(ロイター)

テニス全豪オープン女子シングルス決勝で2年ぶり2度目の優勝を果たした大坂なおみ(23=日清食品)の恋人でラッパーのYBNコーデー(23)が、インスタグラムで大坂の勝利を祝福した。

昨年9月の全米オープンで優勝した際は会場に駆けつけ応援する姿が目撃されていたコーデーだが、コロナ禍で今回は直接観戦はできなかったもののインスタグラムのストーリー機能を使い、コート上でトロフィーに口づけする大坂の写真に「The One!!!(運命の人)」とコメントと王冠の絵文字を添えて投稿した。

そんな2人はこのほど米ファッション誌「GQ」の表紙で仲むつまじい2ショットを披露し、出会いや交際についても明かしている。2年ほど前から交際を始め、最初のデートはNBAロサンゼルス・クリッパーズの試合観戦だったという。

大坂は当時を振り返り、「たくさんの人が彼と写真を撮りたがっていたのを覚えているわ。彼はみんなに親切で優しく接するのを見てかっこいいなと思った」とコメント。一方のコーデーも大坂について、「付き合い始めた時はテニス界で活躍するトップ選手だとは知らなかった」と告白。当時はテニスにはまったく関心がなく、ビーナスとセリーナ・ウィリアムズ姉妹くらいしか知らなかったことを明かしている。テニスを観戦したのは昨年のUSオープンが初めてで、自分は場違いなところにいると感じたと語っている。

交際当初は早朝から動きだす大坂に対し、コーデーは夜型で生活のリズムを合わせるのが大変だったというが、1年ほどは関係を公にせずにひそかに愛を育んでいたと明かしている。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加