吉田莉桜、2nd写真集タイトルが決定 「今しか見せられない姿を」

吉田莉桜、2nd写真集タイトルが決定 「今しか見せられない姿を」

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2022/01/15
No image

「高一ミスコン2017」でグランプリを受賞し、“日本一の女子高生”と大きな話題を呼んだ吉田莉桜

その後、成長を遂げた彼女は、多くのグラビア登場とともに、最近ではドラマ『彼女はキレイだった』(関西テレビ・フジ系)やバラエティ番組『超無敵クラス』(日本テレビ系)に出演するなど、多彩なジャンルで活躍している。

画像をもっと見る

■写真集タイトルが決定

2月18日に発売となる彼女の2nd写真集のタイトルが『青とハチミツ』に決定した。

20歳の誕生日を前に、青春の鮮やかな青さと大人の甘美な色気が同居する「今」を切り取り「少女からオトナ」をテーマに、メモリアルな写真集になっている。

関連記事:吉田莉桜、『別冊ヤングチャンピオン』登場 “天使級”の美ボディ披露

■「今しか見せられない姿を」

吉田本人からコメントが届いている。

「タイトルは、スタッフさん方と沢山考えて、撮影の雰囲気やテーマに沿って決めました。撮影では、子供らしいところもあれば、大人になってるという今しか見せられない姿を撮ってもらいました。

まだまだ、自分では大人になりきれてないって思っているんですけど、だけどふとした時に大人に見えるような感じ。そんな「ありのまま」な写真集になっています。

20歳の直前だけど、20歳ってなんか素敵でいい節目なんじゃないかなと思っています。そんな時に写真集を発売できる事がほんとに嬉しくて、ありがたいです」

■オンラインサイン会も開催

No image

また発売日の2月18日に「オンラインサイン会」が決定。20歳の誕生日である20日には東京・秋葉原の書泉ブックタワーで「特典会イベント」の開催が決まった。

さらに1月18日発売「ヤングチャンピオン烈」新年No.2、2月15日発売『ヤングチャンピオン烈』No.3において2号連続で表紙に登場。写真集の撮影写真が公開となる。

No image

■プロフィール

吉田莉桜:2002年2月20日生まれ。長崎県佐世保市出身。T162cm・血液型:B型

2017年「高1ミスコン2017-2018」でグランプリを受賞し、芸能界デビューする。2018年3月に開催された「女子高生ミスコン2017-2018」にファイナリストとして出場し、ヤングジャンプ賞を受賞。バラエティ、ドラマ、グラビアと幅広く活動を続ける。

・合わせて読みたい→吉田莉桜が記念すべき1stDVDで魅せる 「清楚で上品な女の子らしいところも…」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加