男子高生ミスターコン2021セミファイナリスト・かいと(石田海斗)、一途な恋に憧れ「積極的な恋がしたい」『今日好き』皐月編新メンバー

男子高生ミスターコン2021セミファイナリスト・かいと(石田海斗)、一途な恋に憧れ「積極的な恋がしたい」『今日好き』皐月編新メンバー

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/05/14
No image

毎週月曜日よる10時から放送中のABEMA『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)。 5月9日(月)から始まった新シーズン・皐月編に参加するかいと(石田海斗/高3、大阪府出身)に、番組への思いや意気込みを聞いた。

【動画】美男美女が勢ぞろい!『今日好き』皐月編第1話

『今日好き』とは、運命の恋を見つける2泊3日の"恋の修学旅行"をテーマにした恋愛番組。2泊3日の旅で最終日に告白、そこでカップルになったら終了、なれなかったら次の旅を続けるかどうか選べるというもの。恋愛見届け人は井上裕介(NON STYLE)、かす、YouTuber「なこなこカップル」のこーくんとなごみ。

かいとは、高校2年生時の「男子高生ミスターコン2021」セミファイナリスト。4月2日生まれで、同学年の誰よりも早く18歳になったかいとは、人一倍記念日や特別な日を大切にしたいタイプだ。恋愛経験は多い方ではないが、1人の人を想い続ける一途な恋に憧れ、「常に積極的な恋がしたい」というかいと。『今日好き』の旅では、楽しみながらも自分の想いにまっすぐ向き合い、成長していく。

かいと「ストレートに想いを伝えることができたら」

――今回、どんな思いで、『今日好き』の旅に参加されましたか? また、どんな恋がしたいですか?

旅を楽しみつつ、ストレートに想いを伝えることができたらいいなと思い参加しました。積極的な恋がしたいです!

――好きな異性のタイプを教えてください。

小動物(?)のような顔で、服が好きでお洒落な子が好きです!

――過去の「今日好き」で憧れているカップルや、羨ましいなと思う恋があれば教えてください。

どこのカップルが羨ましいとかはないのですが、一途な恋っていいなぁと思います!幸せそうなのが羨ましいです。

――彼氏・彼女ができたらどんなことをしたいですか?

お互いの誕生日やクリスマス、初詣などは年1回しかない行事で特別感があるので、そういう日は絶対大事な人と過ごしたいなと思っています! 2人の記念日には、普段行かないようなところとか温泉旅行とかもしてみたいです!

――最後に視聴者のみなさんへメッセージをお願いいたします。

しっかり積極的な恋をしてきました!その姿をあたたかい目で見守って頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。

No image

【石田海斗】(いしだ・かいと)
2004年4月2日生(高校3年生)、大阪府出身。身長171cm。告白された人数:1人、告白した人数:2人、恋愛経験:2人。

新シーズン『今日、好きになりました。』皐月編は5月9日(月)より毎週月曜よる10時よりスタート。第1話はABEMAにて無料配信中。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加