「激怒」金子ナンペイ、ダニエル・セラ、高橋ヨシキが手がけたキービジュアル到着

「激怒」金子ナンペイ、ダニエル・セラ、高橋ヨシキが手がけたキービジュアル到着

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2022/06/23

高橋ヨシキが企画・脚本・監督を担当した「激怒」のキービジュアル3種が到着した。

No image

「激怒」キービジュアル(金子ナンペイ・バージョン)

すべての画像・動画を見る(全18件)

No image

本作は、暴力で町を支配する町内会に1人の刑事・深間が立ち向かうバイオレンスエンタテインメント。深間を川瀬陽太が演じ、小林竜樹、奥野瑛太、彩木あや、森羅万象、和田光沙、松浦祐也もキャストに名を連ねた。音楽を手がけたのは中原昌也と渡邊琢磨。「アイアムアヒーロー」「キングダム」の藤原カクセイが特殊メイクと特殊造形を担当し、米津玄師らの映像作品を手がけてきた佐伯雄一郎がモーショングラフィックを提供した。

No image

3種のキービジュアルは、ビッグコミックの表紙イラストなどで知られる金子ナンペイが油絵具を使ってデザインしたもの、スティーヴン・キングやクライヴ・バーカーの作品の装丁で知られるダニエル・セラによるもの、そして本作の監督でありグラフィックデザイナーでもある高橋が手がけたもの。なお今回、新たな場面写真も4点到着した。

「激怒」は8月26日より東京・新宿武蔵野館、大阪・テアトル梅田ほか全国で順次ロードショー。

※「激怒」はR15+指定作品

(c)映画『激怒』製作委員会

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加