ショーン・ペンが3度目の結婚! 娘より年下の恋人レイラ・ジョージと極秘にゴールイン

ショーン・ペンが3度目の結婚! 娘より年下の恋人レイラ・ジョージと極秘にゴールイン

  • SPUR
  • 更新日:2020/08/02

かねてから交際していた俳優のショーン・ペン(59)と女優のレイラ・ジョージ(28)がついにゴールイン! 米サイト『ET online』など複数のメディアが伝えている。

No image

Photo:Getty Images

結婚が判明したのは、レイラの友人で慈善活動家のイレーナ・メダボイの投稿から。イレーナはインスタグラムにふたりの写真をアップすると(現在は削除)、「@leilageorge #seanpenn あなたたちが結婚してとても幸せ」とコメント!

本人たちによる発表はされていないが、投稿にはレイラが結婚指輪をしている写真もあったとのことで、ふたりが結婚したことは間違いなさそう!?

No image

Photo:Getty Images

ショーンとレイラは2016年から交際をスタート。レッドカーペットに揃って登場するなど、交際を公にしていた。昨年の夏にはフランスのコルシカ島でバカンスを過ごす様子がパパラッチされ、レオナルド・ディカプリオ(45)と恋人カミラ・モローネ(23)という豪華メンバーでのダブルデートが話題に!

No image

Photo:Splash/アフロ

また、今年3月にはオーストラリアの森林火災救援活動の一環であるイベントにふたりで参加するなど、順調な交際をうかがわせていた。

No image

Photo:Instagram(leilageorge)

ショーンは2度もアカデミー賞主演男優賞に輝いた名優で、過去にマドンナ(61)、ロビン・ライト(54)と結婚。さらにスカーレット・ヨハンソン(35)やシャーリーズ・セロン(44)とも浮名を流したモテ男!

これで人生3度目のゴールインとなるが、ロビンとの間には長女ディラン(29)と長男ホッパー(26)のふたりの子どもがおり、レイラは娘のディランより1つ年下という年の差婚。ちなみにレイラの父で俳優のヴィンセント・ドノフリオ(61)は、ショーンとわずか1歳差。

No image

Photo:Instagram(leilageorge)

ショーンの息子ホッパーを交えて食事をしていたという目撃情報もあることから、周囲もふたりの関係を祝福しているよう?

ショーンは2019年にメル・ギブソン(64)との共演映画『博士と狂人』も公開され、公私ともに順風満帆。今後、挙式が行われるのかも気になるところ!

>>ショーン・ペン、娘より年下の恋人レイラとバカンス! レオ&恋人も参加する、豪華なダブルデートをキャッチ

text:Saki Wakamiya

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加