【KNOCK OUT】ぱんちゃん璃奈が強敵に勝利後、夏の海にて水着ではしゃぐ

【KNOCK OUT】ぱんちゃん璃奈が強敵に勝利後、夏の海にて水着ではしゃぐ

  • ゴング格闘技
  • 更新日:2021/07/25
No image

2021年7月18日(日)後楽園ホールにて開催された『KNOCK OUT 2021 vol.3』で、過去最強の敵と目されていたNJKFミネルヴァ・ライトフライ級王者sasori(テツジム)に判定2-0(29-29, 29-28×2)で勝利したKNOCK OUT-BLACK女子アトム級王者ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)。

ぱんちゃんは真っ青な空と海をバックに、ビキニ姿でマッスルポーズ、得意の顔面前蹴り、さらにはアイドルのようにポーズを決めた4枚の写真と共に「『青空と海と背中と足裏と私』夏の思い出4枚」と投稿。

「今年初めて家以外で遊んだという(ディズニーも映画もドタキャンされて)楽しかった。海はまた来たいなー。ぱんちゃんは海で泳ぐのが大好き。元水泳部だし、ダイビングのライセンスも持ってる」と、コロナの影響や怪我、試合もあって今年初めて家以外で遊んだという。

そのためか、周りに人がいないプライベート感漂うビーチで大はしゃぎ。青空の下、夏を楽しんだようだ。

「青空と海と背中と足裏と私🌊☀️」
夏の思い出4枚✨

今年初めて家以外で遊んだという衝撃😂
(ディズニーも映画もドタキャンされて😭)
楽しかった✨海はまた来たいなー。
ぱんちゃんは海で泳ぐのが大好き。
元水泳部だし、ダイビングのライセンスも持ってる🐟✨ pic.twitter.com/VVTsG8Lg1m
— ぱんちゃん 璃奈🥊👑(無敗の女王更新中♪) (@panchanrina)
July 22, 2021
from Twitter

ゴング格闘技

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加