NMB48堀詩音が札幌ホームゲーム来場へ!ジェイのラストマッチに参戦

NMB48堀詩音が札幌ホームゲーム来場へ!ジェイのラストマッチに参戦

  • Football Tribe Japan
  • 更新日:2021/11/25
No image

北海道コンサドーレ札幌 写真提供: Gettyimages

北海道コンサドーレ札幌は24日、今月27日の明治安田生命J1リーグ第37節・柏レイソル戦で人気アイドルグループ『NMB48』所属の堀詩音さんが来場することを公式発表している。

北海道出身の堀詩音さんは、2015年の公演でデビューすると、2019年11月に300回公演出演を達成。シングルCDでも10曲以上で選抜されている。また、熱狂的な北海道コンサドーレ札幌サポーターとしても知られており、これまで複数回にわたって札幌ドームを訪れているほか、ゴール裏で応援した経験も持っている。

そんな堀詩音さんは、今シーズンのホーム最終戦である柏レイソル戦の試合前に登場することが決定。これについて本人は「みなさーーーーん!!!土曜日のホーム最終戦の試合前にお邪魔させて頂けることになりました!うれしいうれしいうれしいー!堀詩音は勝利の女神だー!とか言ってもらえるように熱く熱く応援したいと思います。皆様も一緒に応援しましょう!よろしくお願いします!!!」とSNSを通じてサポーターにメッセージを送っている。

なお、北海道コンサドーレ札幌は25日、FWジェイ・ボスロイド(39)が今季限りで退団することを公式発表。同選手は家庭の事情により今月28日に帰国するため、柏レイソル戦がラストマッチとなる。北海道コンサドーレ札幌サポーターから絶大な支持を得ている堀詩音さんの挨拶、そしてジェイの雄姿に注目が集まる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加