河地柚奈、2年8ヶ月ぶりDVDで“軟体”披露「Y字バランスとかも割とすんなりできました」

河地柚奈、2年8ヶ月ぶりDVDで“軟体”披露「Y字バランスとかも割とすんなりできました」

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2022/08/06
No image

河地柚奈 / 撮影=栗原祥光

【写真】河地柚奈、“むちむち”ボディのイベント全身ショット (ほか写真多数)

元アイドルカレッジに所属、現在女優として活動している河地柚奈の最新イメージDVD「新しい私」(竹書房)をリリース。8月6日に発売記念イベントが行われた。

河地にとって2年8ヶ月ぶりとなるイメージDVDとなった本作。3月に行われた宮古島での撮影について、「私、そんなにグラビアをやっているわけではないので、最初の撮影の時は恥ずかしくて、慣れるまで結構時間がかかりました。普段お芝居をしていますけれど、水着でお芝居をするという機会はないので、そのシーンは普通に撮られているより恥ずかしかったです」と顔を赤らめた。

「今回の作品は一応ドラマ仕立てになっていて。私が居酒屋でバイトしているんですけれど、そこで出会った年下の男の子との夏の物語といったものです」と設定を説明。

見どころについては「レオタードを着てバレエを踊っているんですけれど、めちゃくちゃ昔にちょっとだけバレエを習っていまして。その話をしたらちょっと踊ってみたらという話になって、そのシーンが入っています。すごく久しぶりに踊ったので、あまり上手に踊れていないかもなのですけれど、そこは見てほしいですね」とコメント。「体は割と柔らかくて。Y字バランスとかも割とすんなりできました」とアピールした。

「全体的に、結構自分の中では挑戦した作品です。前回のグラビアDVDよりは、結構色々な水着の種類であったり、設定とかあったりします。結構自分の中では、こう一歩を踏み出している感覚になっているので、この1本を見ていただければ、前作とは違う、新しい私に出会えると思います」と、タイトルである「新しい私」に込められた意味を語った。

「機会があれば、今後またグラビアをやっていきたいと思っています。普段、実年齢には見られなくて、幼く見られがちなので、ちょっと大人な感じの1本が見せられたらいいなと思います」と、次回作以降への意欲をみせた。

◆取材・文=栗原祥光

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加