まさに万能! DAMDAMのスキンケア名作「リトルワンダーリップアンドスキンバーム」がリニューアル

まさに万能! DAMDAMのスキンケア名作「リトルワンダーリップアンドスキンバーム」がリニューアル

  • GISELe
  • 更新日:2023/01/25

日本発のクリーンスキンケアブランドDAMDAMはこの冬、定番アイテムのマルチユースバームである「リトルワンダーリップアンド スキンバーム」をヴィーガン対応の製品として新たに発売。

これまで成分に含まれていたハチミツ・ミツロウの使用を廃止、そして容器はリサイクル可能なガラスに変更。アーユルヴェーダでヒーリングオイルとしても古来より用いられていた「ごま油」をキー成分として配合するのは変わらず、使用感はそのままに、オールヴィーガン製品として生まれ変わった。

あらゆる部位に使える万能バーム

No image

リトルワンダーリップアンドスキンバーム 8g 各3,080円

唇・指先・肌・髪と、あらゆる部位に使えるバーム。肌になじみもよく、ひと塗りすればツヤが出るのでハイライト的に使用することも可能で、口紅をスムーズに塗るための下地としてもオススメ。

またマスク荒れの予防として、肌が当たる部分にバームを塗っておけば、 マスクと肌の間でクッションの役割も果たす。不安な気持ちを和らげる、ほのかなラベンダーの香り。

(次ページ>)美容通たちの「なくてはならないコスメ」
≫【全10選を見る】効くんだ!と実感したスキンケアコスメ:プロが使っている「結果につながった1級品」

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加