TVアニメ『EX-ARMエクスアーム』、追加キャストに新井里美&富田実憂

TVアニメ『EX-ARMエクスアーム』、追加キャストに新井里美&富田実憂

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/11/21
No image

2021年1月からの放送開始が予定されているTVアニメ『EX-ARMエクスアーム』より、追加キャスト情報およびエンディングテーマ情報が公開された。

TVアニメ『EX-ARMエクスアーム』、PV公開!AIRFLIPが歌うOP主題歌も解禁

新たに発表された追加キャストは、宗像香織役の新井里美とユグドラシル役の富田美憂の2人となっている。

◎宗像香織役:新井里美のコメント
【宗像香織を演じてみての感想や意気込み】
香織さんが夏目柊一お兄ちゃんの彼女だった頃から、入谷重工のCEOになるまで、どんな事が彼女の身に起こり、どんな想いでこれまで生きてきたんだろう、と彼女の過去に思いをはせつつ、収録に臨ませていただきました。
【楽しみにしてくれている視聴者へのコメント】
実写の役者さん達がアクションの動きをつけて下さっているシーンがリハーサルVに入っていたんです。アニメになった時、どんな様子になっているのか…!これは本当に楽しみです。それから、香織さんのお尻も実に美しいのでお楽しみにしててください(笑)

◎ユグドラシル役:富田美憂のコメント
【ユグドラシルを演じてみての感想や意気込み】
登場回のアフレコの時に「女性キャラが比較的少ないので、とにかく可愛くお願いします!」と監督からお話をいただいたので、この作品のマスコット的な可愛らしさが表現できたらいいなと思いながら演じさせていただいています。その反面、強さや頼りがいのあるしっかりした面もバトルシーンなどでは出していけるように頑張りました。作品の癒し的な存在になっていたら嬉しいです!
【楽しみにしてくれている視聴者へのコメント】
なんといっても今作はバトルシーンが1番の見どころです。個性的なキャラクターもたくさん登場しますので、毎話ワクワクした気持ちになれるかと思います。
お芝居の方も文字通り魂込めて全力でやらせていただいていますので、是非オンエアを楽しみにしていてください!私もとても楽しみです!

さらに、本作のエンディングテーマがDizzy Sunfistの「Diamonds Shine」に決定しているので、あわせてチェックしておきたい。

TVアニメ『EX-ARMエクスアーム』は、2021年1月よりTOKYO MX、サンテレビ、BSフジにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)古味慎也・HiRock/集英社・「EX-ARM」製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加