すみれ、「白水着で腰ふりダンス!」最新ムービーが艶すぎるッ

すみれ、「白水着で腰ふりダンス!」最新ムービーが艶すぎるッ

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2020/09/16
No image

肌見せの多い艶ショットや大胆な衣装の色っぽムービーをインスタグラムでいくつも公開し、男性ファンを喜ばせているタレントのすみれ。彼女がまたしても興奮ものの動画を9月11日に公開し、注目を集めている。

動画はすみれが「SUP」と呼ばれるスタンドアップパドルサーフィンを楽しむ様子を映したもの。SUPとはサーフボードの上に立って、櫂を使って水面を移動していくスポーツ。パドルを操るすみれはとても楽しそうだ。

「なかなかの腕前ですが、それよりも目を引くのが水着です。彼女は白のセパレートタイプを身に着けているんですが、色と形のせいでアンダーウエアにしか見えないんです。アンダーウエアのすみれが白昼堂々、ボードに乗っている姿に見えるわけで、興奮するなというほうが無理でしょう」(週刊誌記者)

しかもすみれは動画の途中でなんとも色っぽい不思議な踊りを見せる。長い櫂を両手で持ち、漕ぐようなしぐさをしながら、腰を左右にくねらせるダンスだ。

「腰つきの艶めかしさはすみれのインスタ動画史上、最高かもしれません。付け加えておくと、水着の上はそれなりに大きいのに、下はふんどしかと思うぐらい小さい。それで腰を振るわけですから、目に毒ですよ(笑)」(前出・週刊誌記者)

すみれが、ふだんからこんなに大胆な水着を身につけているとは驚きだ。

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加