男性の星座で占う♡彼にとって「理想の夫婦像」とは...【前編】

男性の星座で占う♡彼にとって「理想の夫婦像」とは...【前編】

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/11/25

彼との付き合いが長くなれば、結婚を意識することもあるでしょう。

彼からプロポーズされるには、彼が望む「理想の夫婦像」を知っておく必要があります。

逆に、「理想の夫婦像」が分かっていれば、ゴールインも見えてくるはず。

今回は男性の星座別に、彼が望む「理想の夫婦像」を占います。

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

No image

おひつじ座(3/21〜4/19)

…自分が主導権を握る夫婦

エネルギッシュで行動的な、おひつじ座の男性。

ちょっとワガママな一面もありそうです。

そのため、自身にある程度の主導権が欲しいと思っているでしょう。

面倒見がいいので、頼り甲斐のある旦那さんを探している女性にはピッタリかもしれません。

おうし座(4/20〜5/20)

…安心感・安定感のある夫婦

ちょっと繊細な、おうし座の男性。

ロマンチストなところがあり、ドラマで見るような夫婦に憧れているかも。

穏やかな家庭を築きたいという願望がとくに強いでしょう。

精神的な安定感が鍵になるはずです。

ふたご座(5/21〜6/21)

…おしゃべりと自由がある夫婦

頭の回転が速くて社交的な、ふたご座の男性。

コミュニケーションを大事にするので、夫婦間の会話を大切にするでしょう。

また、新しいもの好きなので、マンネリ化するとストレスが溜まることも……。

ちょっとした創意工夫で、イベントを楽しめるといいかもしれませんね。

かに座(6/22〜7/22)

…いつも一緒な夫婦

12星座のなかでもとくに家庭的な、かに座の男性。

ちょっと寂しがりやな一面を持っています。

なにをするにも、夫婦で一緒にいることを好むでしょう。

夫婦二人三脚を意識すると、うまくいくかもしれません。

しし座(7/23〜8/22)

…亭主関白な家庭

見栄っ張りな、しし座の男性。

プライドが高い一面を持ち合わせています。

「男だから」と気負っている部分があり、家族を引っ張っていこうとするでしょう。

陰でこっそり息抜きさせるのが大事かもしれません。

おとめ座(8/23〜9/22)

…自分の価値観を共有できる夫婦

繊細な、おとめ座の男性。

一方で、ちょっと頑固な一面も持っているでしょう。

そのため、自身の価値観や考え方を理解してくれる女性を求めています。

夫婦間の話し合いには、少し根気が必要かもしれません。

彼の理想を探ろう!

彼の理想像がわかると、なんとなく結婚後の生活が想像できます。

今回の占いだけでなく、普段の言動からヒントが得られることもあるでしょう。

真剣なお付き合いの場合は、直接聞くのもいいかもしれません。

ご自身の理想とマッチしているかどうかチェックしてみてくださいね

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

てんびん座~うお座の男性が抱く「理想の夫婦像」♡

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加