来世ではちゃんとします2:第6話 “桃江”内田理央、“Aくん”塩野瑛久との別れを決意 “松田”小関裕太から「付き合おう」と言われ...?

来世ではちゃんとします2:第6話 “桃江”内田理央、“Aくん”塩野瑛久との別れを決意 “松田”小関裕太から「付き合おう」と言われ...?

  • MANTANWEB
  • 更新日:2021/09/15
No image

女優の内田理央さん主演の連続ドラマ「来世ではちゃんとします2」第6話のワンシーン(C)「来世ではちゃんとします2」製作委員会

女優の内田理央さん主演の連続ドラマ「来世ではちゃんとします2」(テレビ東京系)第6話が9月15日深夜0時40分から放送される。

【写真特集】“松田”小関裕太から「付き合おう」と提案され… “桃江”内田理央は!?

Aくん(塩野瑛久さん)との別れを決意して泣いていた桃江(内田さん)に「付き合おう」と迫る松田(小関裕太さん)。松田は本当に自分を好きなのではなく、気遣ってくれているだけと察した桃江は「お友達から」と答える。

梅(太田莉菜さん)は、ハマっているアニメ「山菜男子」の山菜を探すため山登りへ行くが、足を滑らせ崖から転落し入院。偶然同じ病院に入院していた取引先の白木(SWAYさん)とその居候・レオ(板垣李光人さん)と遭遇する。2人の関係が気になってしまい……。

原作はいつまちゃんの同名マンガ。2020年1月期に第1期が放送。主人公の大森桃江を軸に、性や生き方をこじらせたイマドキ男女の生態を赤裸々に描くラブコメディー。続編では、それぞれのキャラクターのこじらせっぷりを更にディープに描く。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加