カズレーザーが自主隔離「近しい者が陽性で連絡待ち」 「とくダネ!」にリモート出演

カズレーザーが自主隔離「近しい者が陽性で連絡待ち」 「とくダネ!」にリモート出演

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/02/23
No image

メイプル超合金・カズレーザー

メイプル超合金のカズレーザーが23日、スペシャルキャスターを務めるフジテレビ系「とくダネ!」に、自主隔離のためリモートで出演した。

MCのフリーアナウンサー・小倉智昭に「いつもは火曜日隣にいるカズレーザーが、こんな風に中継で…。どうした、何があった?」と呼びかけられたカズレーザーは「近しい者がPCR検査で陽性となりまして、濃厚接触者になるかどうかっていうのを今、保健所からの連絡待ち状態なんですけど、一応自粛と言いますか、自宅から今日はお送りさせていただいております」と、いつもの赤いスーツで自室から答えた。

初めての事態に、小倉も心配。「気になりますよねえ、やっぱり。いろいろ仕事でまわり大勢の人とも接触してるでしょうからね」と不安そうに話した。

カズレーザーは「一応私自身、家族とか同居してる人は陰性とはなったんですけど、その後病院でPCR検査を受けたところ保健所から連絡があるということだったんですが、まだ連絡がきてない」と話し、自宅からの出演を依頼したと説明した。

小倉に「大丈夫です、ギャラ変わりませんから」と言われると、「あっ、ホントですか。じゃあ引き続きこれでお願いします!早起きしなくていいんで、これはいいです」と、明るい声で答えた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加