女優イ・ソアン、ドラマ「工作都市」にキャスティング...スエ&キム・ガンウと共演

女優イ・ソアン、ドラマ「工作都市」にキャスティング...スエ&キム・ガンウと共演

  • WoW!Korea
  • 更新日:2021/11/25
No image

女優イ・ソアン、ドラマ「工作都市」にキャスティング…スエ&キム・ガンウと共演

韓国の女優イ・ソアンがJTBC新水木ドラマ「工作都市」に出演する。

ドラマ「工作都市」は韓国の政財界を牛耳るソンジングループの美術館を背景に、最高の地位まで上がろうとする女性たちの欲望を描くミステリー心理スリラードラマだ。

ドラマの中でイ・ソアンは、富豪だからと言え皆が同じではないという信念を持つソンジングループの末娘でありドラマ作家志望性ジョン・ウンジョン役を演じる。家族全員を愛するものの母のソ・ハンスク(キム・ミスク)からは独立しようとする、さっぱりとした自由奔放な役でドラマの楽しさを倍増させる予定だ。

イ・ソアンは前作のKBSドラマ「ドドソソララソ」で、外見は傲慢で気難しいが実は隙が多いというキャラクターを、卓越した緩急調節と豊富な表現力で安定的な演技をみせてきた。

それだけではなく 「テバク不動産」、「サンガプ屋台」等で出演するキャラクターそれ自体になりきり、ナチュラルな生活演技から繊細で率直な内面演技、強烈な怒りの演技までの幅広い演技スペクトラムを披露し視聴者たちの好評を受けて来た。

このように多くの作品を通じて演技力を丈夫に積重ねてきたイ・ソアンが 「工作都市」を通じてどんな活躍を見せて行くのか、関心が集中している。

「工作都市」は12月8日夜10時30分に初放送される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加