女子ゴルフ26歳、松山英樹とハワイで撮った2ショットに反響「松山くんめっちゃ笑顔」

女子ゴルフ26歳、松山英樹とハワイで撮った2ショットに反響「松山くんめっちゃ笑顔」

  • THE ANSWER
  • 更新日:2022/01/14
No image

エイミー・コガ【写真:Getty Images】

「女子ゴルフ・オフシーズンCHECK」、松山と撮影したエイミーが喜び

オフシーズンに入った女子ゴルフ界、3月の来季ツアー開幕まで“ゴルフロス”を過ごしているファン向けに、選手の近況を紹介する「オフシーズンCHECK」。今回は、米男子ゴルフの松山英樹(LEXUS)と2ショットを撮影したエイミー・コガ(フリー)。自身のことを松山が知っていたことに「スーパーびっくり!」とSNSで驚きを記していたが、ファンからは「松山くんめっちゃ笑顔」「良い表情」とその表情に注目が集まっている。

2ショットを撮った松山も、朗らかに笑った。ハワイで行われた米男子ツアーのソニー・オープンの会場を訪れたエイミー。白いスカート姿で髪を下し、白い歯を見せている。ピンクのウェアをまとった松山は、ボールとクラブを手に持って横に並び、記念撮影に応じている。

写真をインスタグラムに公開した26歳のエイミーは、文面に英語と日本語を投稿。日本語では「今年一番うれしかったこと 松山くんがエイミーのことしってた! スーパーびっくり! で写真とってくれた」と喜びを記していた。コメント欄には「希少!!」「これは嬉しい」「松山くんめっちゃ笑顔やん」「二人ともいい表情です」などとコメントが寄せられていた。

長崎・佐世保市生まれでハワイ育ちのエイミーは、日本のレギュラーツアーに本格参戦した2018年にプロテスト合格。19年は賞金ランク41位で初めてシード権を獲得した。昨季は賞金ランク95位で、最終予選会(QT)に参加。ここでは43位だった。松山はソニー・オープンの初日を終え、5バーディー、1ボギーの「66」。4アンダーでトップに5打差の24位発進となっている。

(THE ANSWER編集部)

THE ANSWER編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加