「こんな毎日がやってくるなんて」マリエ、摂食障害乗り越えおにぎりを食べる姿を公開

「こんな毎日がやってくるなんて」マリエ、摂食障害乗り越えおにぎりを食べる姿を公開

  • 耳マン
  • 更新日:2021/11/25

マリエ、笑顔でおにぎりを食べる姿

モデルでタレントのマリエが11月24日に自身のInstagramを更新。「どの日本の医者様にも治らないと言われた10年を超える戦いだった摂食障害を乗り越えて」などと綴りながらおにぎりを食べる自身の姿を公開し、ネットで注目が集まっている。

No image

マリエ Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

マリエはこの日、Instagramを更新すると、「身体集中改善メンテ中! どの日本の医者様にも治らないと言われた10年を超える戦いだった摂食障害を乗り越えて。やっとおにぎりが食べれるようになった」と綴り、笑顔でおにぎりを食べる自身の姿を公開。続けて、「前は怖くて焼売の皮もはいで食べていた私。いつのまにか身体は代謝をあげないようなシステムに切り替えられ、極端に摂食しないバランスのわるすぎる生活からダイエットのために怖くて食べれない炭水化物が食べないことで代謝も上がらなくなり、燃焼しない身体になっていた」と告白した。

最後には「今は少しずつ美味しい美味しいおにぎりをうまー! って感動しながら毎日食べてる。こんな毎日がやってくるなんて想像もしていなかった。毎日に感謝」などと綴り、現在の回復ぶりを報告。長い戦いを乗り越え、笑顔でおにぎりを食べる姿は本当に素敵です!

「どんな時も応援してます」「マリエさんとても素敵です」と反響

コメント欄では「なった方にしか分からない痛みや苦しみがあったと思います。ありがとうございます」「マリエさんがお米を食べているというだけで感動します!」「どんな時も応援してます」「よかったねよかったねーー!! 嬉くて涙でてきたよーー」「美味しそうに食べるマリエさんとても素敵です」と反響が広がっている。フォロワーのみなさんも彼女の報告をとても喜んでいるようですね。

投稿の最後には、「摂食障害」「治る」「諦めないで」とのハッシュタグを添えて、同じ境遇の人へエールを送っているマリエ。これからも彼女の素敵な笑顔がたくさん見られることを祈ります!

耳マン編集部

耳マン編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加