恋人未満で停滞?ビミョーな時期こそ、ドキドキさせるべし!

恋人未満で停滞?ビミョーな時期こそ、ドキドキさせるべし!

  • ハウコレ
  • 更新日:2020/10/16
No image

友達以上恋人未満といった関係で停滞してしまっていると、なんだか不安を感じてしまったりしますよね。

そういった時期はどのように乗り越えていけばいいのでしょうか。

実はそんなビミョーな時期こそ、ドキドキさせていくことが大事なのです。

今回は、そんな友達以上恋人未満で停滞してしまっているあなたに、ドキドキさせるための方法についてご紹介していきます。

写真や動画を送って女性らしさをアピール

恋人未満の関係であれば、頻繁にLINEのやりとりをすることがあるかと思います。

そんなとき、写真や動画を送って、あなたが楽しんでいる様子や女性らしい一面をアピールしてみましょう。

文字のやりとりだけではなかなか伝わらない雰囲気を写真や動画から知ることで、あなたを恋愛の対象としてみることができるようになるはずです。

他の人と同じように文字だけのやりとりをしているだけでは、なかなか二人の関係が進展していきませんので、差別化を図っていくといいですね。

相談に乗ってもらう

何か相談に乗ってもらうということも、今の関係を進展させるためにはいい方法でもあります。

相談をするということは、それだけ信頼できる相手でなければなかなかできませんよね。

友だちのことや仕事の話など、どんなことでも相談に乗ってもらうところから、二人の仲が今まで以上に深まっていくはずです。

信頼関係が強くなればなるほど、何でも話ができるようになっていきますので、お互いに恋愛を意識するようになっていくのではないでしょうか。

ボディタッチを増やしていく

ボディタッチを今まであまりしたことがないといった場合には、増やしていくことをおすすめします。

ボディタッチが多ければ多いほど、心を許している関係でありますし、二人の距離もとても近いものになっていきますよね。

相手もまた、ボディタッチをされることで、恋愛を意識するようになっていくはずです。

そうすると、あなたに対する見方が今までと違っていくので、恋人未満の関係から進展していくことでしょう。

まとめ

恋人未満の関係から進展させていくためには、相手をドキドキさせていくことができると、あなたに対する見方が変わっていきます。

今回ご紹介しましたように、ボディタッチを増やしてみたり、女性らしい一面を見せていくことで、恋愛を意識させることができ、相手の感情に変化が起こるはずです。

恋人未満といったはっきりしない時期を打破していくためにも、積極的に行動してみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加