乃木坂46、MTVアワード受賞で新曲含む3曲披露 !生田は「感謝と喜びの気持ちを...」

乃木坂46、MTVアワード受賞で新曲含む3曲披露 !生田は「感謝と喜びの気持ちを...」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2021/11/25
No image

乃木坂46(c)岸田哲平

もっと画像を見る
乃木坂46が25日、都内で行われた年間の優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード『MTV VMAJ 2021 -THE LIVE-』に出演した。

全米最大規模の音楽授賞式「MTV Video Music Awards」の日本版として、2002年以来開催している本アワード。乃木坂46は、世界を舞台に活動し、多大な影響を与えたポップアーティストとしての功績を称えた賞『MTV・ポップ・ザ・ワールド・アワード』を受賞した。

イベントには、シースルーや肩だしなど個性を加えたドレスを身にまとった秋元真夏、生田絵梨花、阪口珠美、梅澤美波、遠藤さくら、賀喜遥香、掛橋沙耶香、北野日奈子、久保史緒里、齋藤飛鳥、新内眞衣、鈴木絢音、清宮レイ、田村真佑、筒井あやめ、早川聖来、樋口日奈、星野みなみ、山下美月、与田祐希が登場。パフォーマンス前、生田は「感謝と喜びの気持ちを込めて、パフォーマンスができたら」と意気込んだ。

斎藤と山下がWセンターを務める『インフルエンサー』、梅澤がセンターとなった『シンクロニシティ』、さらに今月リリースされたばかりの『最後のTight Hug』を披露した乃木坂46。リハーサルや合間では、振付師とのダンスのチェックはもちろん、メンバー同士が笑顔でコミュニケーションをとる一幕も。生田と秋元が話をしたり、遠藤のヘッドマイクを樋口が直したりと、仲睦まじい様子を見せていた。

本アワードの様子は、12月18日にMTVにて放送。同時にHuluでも配信される予定だ。

浜瀬将樹

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加