元NMB48の渡辺美優紀、事務所退所を報告「残りの人生を自分らしく」

元NMB48の渡辺美優紀、事務所退所を報告「残りの人生を自分らしく」

  • テレ朝news
  • 更新日:2021/05/01
No image

元NMB48の渡辺美優紀(27)が1日、自身のブログを更新。3年所属した事務所「roundcell」を先月いっぱいで退所したことを報告した。

「4月30日をもって3年間お世話になりました会社と、マネジメント契約を合意解約いたしました」と改めて報告し、「デビューしてから10年以上経ち、世の中の動きも変わっていく中で、残りの人生を自分らしく楽しく過ごすには自分で自分の人生に責任を持ちたいと思い、そのような環境を作っていくために前々から会社と協議を重ねてきました」と決断に至った経緯を明かした。

「新たな道へ背中を押してくれた皆様に感謝でいっぱいです」とし、「そしてこれまで芸能生活の中で、大きな決断をするときは何よりもファンの皆様の存在が私の背中を押してくれて、新しい一歩を踏み出すことができています。これまで以上に応援して下さる皆さまと一丸となれるような環境作りに努めたいと思っております」と新たな決意を記している。

今後も芸能活動は続けていく意向で、「応援してくださる皆さまにとって変わらぬ存在であり続け、そしてより一層、皆様の笑顔が見られるような活動をし続けていきたいと思っておりますので、今後とも応援のほどよろしくお願いします」と呼びかけ、新たなファンクラブについても「近日中に新しく立ち上げる予定でおりますので、楽しみにお待ちください」としている。

先月22日、「roundcell」の公式サイトで渡辺が4月末をもって所属事務所を退所することが発表されていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加