板野友美、美バスト&くびれの水着姿 “産後ダイエット”の努力明かす「何度も心折れかけました」

板野友美、美バスト&くびれの水着姿 “産後ダイエット”の努力明かす「何度も心折れかけました」

  • モデルプレス
  • 更新日:2023/01/25

【モデルプレス=2023/01/25】タレントの板野友美が25日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿を披露し、反響が寄せられている。

No image

(写真 : 板野友美Instagramより)

【写真】板野友美、美ボディ開放 ビキニ姿を一挙公開

◆板野友美、産後ダイエット明かす

夫でプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と結婚2年記念日を迎え、ハワイでウエディングフォトの撮影を行ったことを明かしていた板野。

6日付の投稿でも、現地の海を満喫したことを報告し、美しいスタイルの水着姿を披露していた。

25日付の投稿では、「約3年ぶりの海外旅行」と写真を公開するとともに、久しぶりにビキニを着るため、妊娠前の体型に戻す努力をしたことを告白。

「食事制限だけでは中々戻らず ピラティスでインナーマッスルを鍛えたり 整体で骨盤から矯正し、Bradelisのコルセットで更に固定」と様々な方法を行ったほか、AKB48時代の仲間でもありママ友でもある女優の前田敦子から教えてもらったというフィトテラピーで内側からデトックスする腸活もしたことを明かした。

しかし「それでも、まだ産前の体型にはギリギリ戻ってない。10代、20代は食事制限だけでお腹ペタンコになったのに。と、何度も心折れかけましたが、、頑張るしかない」と過去の自身と比べて挫折しかけたというが、「現実を受け入れ、でも、やらないより、近付いた…一歩一歩。頑張る」と産前の体型に戻すことはできなかったが、着たかったビキニを着ることができて気分が上がったことをつづっている。

◆板野友美の努力に反響

板野と高橋選手は2021年1月に結婚を発表。板野が同年10月に第1子となる娘を出産した。

約1年で産前近くの体型までに戻している板野に対し、ファンからは「すごい努力したのですね…その結果とても美しいプロポーションです!」「くびれもあるし、産後とは思えない!」「ともちんの努力すごい」「私も頑張ろう」と驚きの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加