【SPUR8月号特別付録】「チェンソーマン×TASAKI」スペシャルステッカーの使い方。編集Sの場合

【SPUR8月号特別付録】「チェンソーマン×TASAKI」スペシャルステッカーの使い方。編集Sの場合

  • SPUR
  • 更新日:2022/06/23

チェンソーマンがあのジュエリーブランド、TASAKIとコラボレーションという嬉しすぎるニュースです。タクーン・パニクガルが手がける「デインジャー」は、クラシカルな真珠にパンキッシュなトゲモチーフが効いている、唯一無二の存在感。よく見るとあのチェンソーを想起させるフォルムに、この邂逅は必然としか思えません。

本田翼さんがモデルを務めたSPUR8月号の特集ページもとても素敵なのでご覧いただくとして、付録の「チェンソーマン×TASAKI」スペシャルステッカーにも大注目です! 今回のために藤本タツキさんが描き下ろしたと聞けば、手に入れずにはいられません。マキマさんと迷いながらも、まずは早速iPhoneにパワーちゃんを貼りました。彼女らしいカジュアルさも持ち合わせた装いの胸もとには「デインジャー」のネックレスが。こちらに向かってきっと毒を吐いてくれているのだろう……という表情もたまりません。

No image

そしてAirPodsには「デインジャー」モチーフのジュエリーステッカーを。AirPodsって、時折机の上で誰かのものと混同してしまったりしませんか? 私は識別のためにステッカーを貼っていることが多く、こちらはサイズもぴったり。クリアキーホルダーに貼ってバッグから提げてみたり、iPadやパソコンなどのデバイスに貼るのもいいですね。

漫画は第2部再開という朗報を耳にして、すでに胸が高鳴るばかり。その日をこのステッカーとともに待ちわびています。ぜひSPUR8月号、手に入れてください!

>>【SPUR8月号特別付録】「チェンソーマン×TASAKI」スペシャルステッカーの使い方。編集Hの場合

>>藤本先生の描き下ろし! 8月号の付録は「チェンソーマン×TASAKI」のステッカー

※一部ネット書店で在庫切れとなっておりますが、再開を予定しておりますので、その際にはお早めにご予約ください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加