【全文】「Highlight」、ヤン・ヨソプとイ・ギグァンが新型コロナウイルスに感染...海外日程から帰国後判明

【全文】「Highlight」、ヤン・ヨソプとイ・ギグァンが新型コロナウイルスに感染...海外日程から帰国後判明

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/08/06
No image

【全文】「Highlight」、ヤン・ヨソプとイ・ギグァンが新型コロナウイルスに感染…海外日程から帰国後判明(画像提供:wowkorea)

グループ「Highlight」のヤン・ヨソプとイ・ギグァンが新型コロナウイルスの感染判定を受けたと6日、Around USエンターテインメントが明らかにした。

「Highlight」は今月2日、ベトナムのホーチミンで開かれたソウル観光プロモーションを終え、3日に韓国へ入国した。

◇Around USエンターテインメントの公式立場

こんにちは。

Around USエンターテインメントです。

当社所属アーティストのヤン・ヨソプとイ・ギグァンが新型コロナウイルスの感染判定を受けました。

ヤン・ヨソプは今月3日に(韓国へ)入国後、実施したPCR検査で陰性を確認しましたが、その後感じられる軽微な体調不良の気配により、5日に確認のためPCR検査を行い、本日(6日)最終感染判定を受けました。

ユン・ドゥジュンとイ・ギグァン、ソン・ドンウンも3日の入国後に実施したPCR検査では陰性を確認し、関連症状もありませんが、先制的検査のため本日(6日)、迅速抗原検査を行いました。

検査結果、イ・ギグァンは陽性判定、ユン・ドゥジュンとソン・ドンウンは陰性であることを確認しました。

これによりユン・ドゥジュンとソン・ドンウンは、本日(6日)PCR検査を追加実施し、検査結果が出る8月8日月曜日まで自己隔離を行う予定です。

ヤン・ヨソプとイ・ギグァンは、新型コロナウイルスのワクチン3回目の接種を完了した状態で、ヤン・ヨソプは軽微な体調不良気味とは別の症状はなく、イ・ギグァンは現在関連症状がないことをお知らせいたします。

ヤン・ヨソプとイ・ギグァンは予定されたすべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従い自己隔離および在宅治療に集中する予定です。

当社はアーティストの健康を最優先順位に置き、元気な姿でファンの方々に会えるよう治療と回復に最善を尽くし、防疫指針を徹底的に遵守し、皆の安全のために努めます。

ありがとうございます。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加