<元彼からの衝撃LINE>「家の周りをうろつきやがって」「通報するからな!」通勤経路に家があるだけなのに、元カレは私を“ストーカー扱い”して...?

<元彼からの衝撃LINE>「家の周りをうろつきやがって」「通報するからな!」通勤経路に家があるだけなのに、元カレは私を“ストーカー扱い”して...?

  • lamire
  • 更新日:2022/05/14

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

今さら…

職場恋愛で出会った彼と破局してから3年程経ったある日。「お前、今どこで勤めているんだ?」「仕事紹介してくれ。一緒に働こう」と突然メッセージが来ました。怖くなり知人に相談したところ「じゃあこの職場教えといて」と言われ、見ると知人の会社の海外支社の住所。海外の住所を見て、私の会社への転職は諦めた様子でした。(女性/会社員)

通勤経路なだけなのに…

No image

彼と別れて1年経った頃、元彼から「俺の家の周りをうろつきやがって!ストーカーだ!警察に通報するからな」とラインが来ました。彼の自宅は私の職場の通勤経路にあるため、前を通るのは致し方のないこと…。「仕事で通っているだけだよ。気にしないで」と返信すると「こっちはお前のせいで落ち着けないんだよ!もういい警察に通報する」そう返ってきたため、無言でラインをブロック。通報したのか定かではありませんが…私に警察からの連絡は一切ありません。(女性/会社員)

いかがでしたか?もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。以上、LINEトラブルエピソードでした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

▶合わせて読みたい

「ずっと見てたよ。知ってた?」まさかあの”ストーカー男”が玄関の前に…!?<忍び寄る足音>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加