極度の腹痛でイベント欠席のモー娘。佐藤優樹、26日まで休養<全文>

極度の腹痛でイベント欠席のモー娘。佐藤優樹、26日まで休養<全文>

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/23

【モデルプレス=2021/02/23】モーニング娘。'21の佐藤優樹が21日、極度の腹痛でイベントを欠席。22日、公式サイトにて26日まで休養することが発表された。

No image

(写真 : 佐藤優樹(C)モデルプレス)

【写真】佐藤優樹“水着ショットの価値”が話題に「そんなに安いのは嫌だと思った」持論を展開

◆佐藤優樹、検査結果が出るまで休養へ

大阪・ATC展示Cホールで開催される『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』発売記念チェキ・サイン・トーク会を欠席した佐藤。

公式サイトでは、「本日、病院で医師の診察を受けました」と報告。「医師からは、過敏性腸症候群でほぼ間違いないという診断を受け、それと同時に血液検査も行い、その結果が26日金曜日に出るという事で、それまで大事を取ってお休みさせて頂く」と検査結果が出る26日まで休養することを発表した。

そのため、23日にベルサール新宿グランド イベントホールにて開催される同イベントも欠席することとなった。

また「検査結果が出た際は再度ご報告させて頂きますが、イベントご参加予定の皆様、ファンの皆様、ならびに関係各位にはご心配、ご迷惑をお掛けする事を、お詫び申し上げます。振替対応に関しては、別途お知らせさせて頂きます」としている。

さらに佐藤も22日、自身のブログを更新。「明日のお仕事参加できないことに、なってしまいました。ごめんなさい」と謝罪し、「ちゃんとお薬飲みました!!」と近況を報告した。(modelpress編集部)

■モーニング娘。'21 佐藤優樹に関するお知らせ

いつもモーニング娘。'21を応援頂きありがとうございます。

昨日、メンバーの佐藤優樹が大阪・ATC展示Cホールにて行われた69thシングル発売記念イベントを欠席しましたが、本日、病院で医師の診察を受けました。

医師からは、過敏性腸症候群でほぼ間違いないという診断を受け、それと同時に血液検査も行い、その結果が26日金曜日に出るという事で、それまで大事を取ってお休みさせて頂く事となり、下記イベントを欠席させて頂く運びとなりました。

69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』発売記念チェキ・サイン・トーク会

2021年2月23日(火・祝)

検査結果が出た際は再度ご報告させて頂きますが、イベントご参加予定の皆様、ファンの皆様、ならびに関係各位にはご心配、ご迷惑をお掛けする事を、お詫び申し上げます。

振替対応に関しては、別途お知らせさせて頂きます。

何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

今後ともモーニング娘。'21、佐藤優樹の応援をよろしくお願い申し上げます。

2021年2月22日

株式会社アップフロントプロモーション

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加