ゆうちゃみ、K-1玖村将史と交際順調「ラブラブ。幸せ」 クリスマスも「彼氏と息抜き」

ゆうちゃみ、K-1玖村将史と交際順調「ラブラブ。幸せ」 クリスマスも「彼氏と息抜き」

  • ENCOUNT
  • 更新日:2022/11/25
No image

イベントに登壇したゆうちゃみ【写真:ENCOUNT編集部】

のろけが止まらなかったゆうちゃみ

モデルでタレントのゆうちゃみが25日、都内で行われた唐津市「令和4年度首都圏プロモーション『カラフルカラツ』PRイベント」に登壇。“好きピ”ことK―1スーパーバンタム級の玖村(くむら)将史との交際について「ラブラブです。幸せ」と報告した。

「カラフルカラツ」は唐津の自然豊かな魅力を首都圏・全国に分かりやすく伝えることを目的に、唐津の自然風景を色彩に例えた「カラフルカラツ」をコンセプトにしたシティープロモーション。この日はゆうちゃみ、福山絢水、古田愛理がゲストで登場し、イベントを盛り上げた。ゆうちゃみは「唐津の景色も食もすてきなものばかり。心を動かされました」と声を弾ませた。

イベントでは「ココロ、うごく、イロイロ。」をテーマにしたフリップトークを実施。「最近ココロが動いた出来事」というお題に対し、「図鑑」と回答したゆうちゃみは「東京はビルが多くて、自然を見る機会がない。図鑑で自然や風景を見ていると体がほんわかかして温かい気持ちになる」とほほ笑んだ。

囲み取材では「唐津市を訪れるなら誰と行きたいか」と問われ、「友だちと行こうかな、家族とか……」と濁したゆうちゃみ。報道陣から「先日、初フライデーされましたけど……」と突っ込まれると、「ありがとうございます」と笑顔を見せ、「彼氏とも行きたい。2人とも自然が好きなので、唐津に行ってみようかなと思います」と目を輝かせた。

さらに得意料理を問われると「今の得意料理は和食系。肉じゃがとか、鮭のホイル焼きとかそっち系。なんでも作れます」と胸を張り、報道陣からの質問攻めに「すごい汗かく」と苦笑い。それでも「クリスマスはオフをとっているのでそこで彼氏と息抜きしようかなと思っちゃってます。ラブラブです。幸せ」とのろけが止まらなかった。

また、フォトセッションでは、報道陣からギャルピースを求められたゆうちゃみが「市長も」と唐津市の峰達郎市長に“ギャルピ”を要求。市長とともに笑顔で写真におさまった。

ゆうちゃみはK―1スーパーバンタム級の玖村(くむら)将史との交際をTBS系情報番組「サンデージャポン」で「好きピです。好きなピープル。好きな人です」と認めていた。また、「逆ナンです」とインスタグラムのDM機能を使って自らアプローチしたことを明かしていた。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加