【心理テスト】次のうちあなたが気になるダイエット方法は?

【心理テスト】次のうちあなたが気になるダイエット方法は?

  • FYTTE
  • 更新日:2022/05/14
No image

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「ダイエット」です。あなたが気になるダイエット方法は、次のうちどれ?(A スープダイエット B ヨガダイエット C 栄養食によるダイエット)

この心理テストでわかるのは…【あなたが今いちばん気をつけるべきこと】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたが今いちばん気をつけるべきこと」です。仕事や人間関係、プライベートの時間であなたが今気をつけたほうがいいこととはいったい何なのでしょう? 結果にはそれぞれアドバイスも記されているので、ぜひ今後の生活に活かしてみてください。

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

No image

【A】スープダイエット
<うっかりミス>

Aを選んだあなたが今、いちばん気をつけるべきこととは、うっかりミスです。ちょっとした気のゆるみや慣れから、うっかりミスを連発しやすくなっています。約束の時間を間違えてしまったり、大切な伝達をしなかったり…というようなミスを起こしやすくなっているようです。今はどんな場面においても、緊張感を持つように心がけましょう。いつも以上に慎重に行動することで、ミスを回避できます。

【B】ヨガダイエット
<落としもの>

Bを選んだあなたが今、いちばん気をつけるべきこととは、落としものです。何かほかのことに気をとられて大切なものを落としてしまったり、どこかに置き忘れてしまったりすることもあります。それが家や職場だったらいいのですが、外出先でそういった落としものをすると二度と戻ってこないということもあり得ますので、とくに外出時には落としものをしないように気をつけましょう。その場を離れるときは、何度も所持品を確認するクセをつけましょう。

【C】栄養食によるダイエット
<不用意な発言>

Cを選んだあなたが今、気をつけるべきこととは、不用意な発言です。その場を盛り上げようと思って何気なく話したことが、誰かを傷つけることになってしまったり、その場の雰囲気を険悪なものにしてしまったりすることもありそうです。今はあまりムリをして話をしなくてもいい時期かもしれません。自分から積極的に話をするよりも、聞き役に徹して周りの人たちの意見に耳を傾けることに注力すればミスも回避できます。

イラスト/オモチャ

早矢

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加