日向坂46宮田愛萌、もこもこの部屋着でリラックス...小説集「きらきらし」より特典ポストカード第3弾解禁

日向坂46宮田愛萌、もこもこの部屋着でリラックス...小説集「きらきらし」より特典ポストカード第3弾解禁

  • BUBKA WEB
  • 更新日:2023/01/25
No image

2月28日(火)に発売される日向坂46・宮田愛萌初の小説集「きらきらし」(新潮社)より、封入特典ポストカードの絵柄第3弾が公開された。

【写真】宮田愛萌、思い出の振り袖姿

ポストカード全3種は全て書籍未掲載のカットになっており、1冊につき1種がランダム封入される。ポストカードの裏面にはそれぞれの絵柄で異なる手書きメッセージが書かれており、宮田ならではのユニークな着眼点が満載だ。

今回公開されたのは、「奈良への旅」をテーマに撮影した写真の中からの、宿でのリラックスした姿。宮田自身も大好きだというネイルが印象的な1枚だ。宮田自らお気に入りからセレクトしたネイルは、執筆した小説にも同じものが登場する。宮田も「こういう濃い色のネイルを塗ることがあまりなかったので、ワクワクしました。表情や服装なども大人っぽい写真になったと思うので、見ていただくのが楽しみです」と語っている。

書籍「きらきらし」は、月刊小説誌「小説新潮」に先行して収録作品の一篇の掲載が決定しており、話題沸騰中。また、書籍公式Twitterでは、宮田本人からもコメントが到着。万葉集にちなんで宮田が短歌の付け句を呼びかけるなど、小説と連動した試みにも注目だ。また、日向坂46の「ぶりっ子」キャラとして名をはせた宮田による「ぶりっ子」する姿も人気となっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加