奥田民生、旅と音楽のリアル“さすらい”をテーマにした音源&映像作品『ドーロムービー “トツゲキ!オートモビレ”』の発売決定

奥田民生、旅と音楽のリアル“さすらい”をテーマにした音源&映像作品『ドーロムービー “トツゲキ!オートモビレ”』の発売決定

  • SPICE
  • 更新日:2022/11/25
No image

奥田民生の遊びがギュッとつまったオリジナル映像たっぷりのBlu-ray『ドーロムービー“トツゲキ!オートモビレ”』の発売が決定。

本編Blu-rayは、YouTubeで公開中の【どこでも録音できる車”トツゲキ号”】の車中でレコーディングを行う“トツゲキ!オートモビレ”企画から派生したもので、外装がオールオレンジのトツゲキ号で、2022年秋、東京から京都まで各地を旅しながら新曲のレコーディングする模様を中心に収録した、旅と音楽のリアル〖さすらい〗”ドーロムービー”だ。

レコーディング以外のご当地でのエピソードなど見どころも盛りだくさん。さらに本編に収録されなかった映像も充実の特典映像として収録予定。加えてYouTubeで公開されている曲を含め”トツゲキ!オートモビレ”スタイルで完成した音源を収録したCD付き(収録曲未定・後日発表)。ブックレットには、歌詞はもちろんオフショット写真等も掲載予定。すべての旅で晴天に恵まれた“晴れ男”奥田民生が、都会・山・海・湖・古都での素晴らしい景色を背景にレコーディングを行う音楽旅をぜひチェックしてほしい。

また、11月25日(金)より商品の予約受付もスタートするので詳しくはオフィシャルサイトで確認してほしい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加