BAKE CHEESE TART史上最大ボリューム!丸ごと極上和栗の「モンブランチーズタルト」が2週間限定で登場

BAKE CHEESE TART史上最大ボリューム!丸ごと極上和栗の「モンブランチーズタルト」が2週間限定で登場

  • isuta
  • 更新日:2021/10/14

焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART(ベイクチーズタルト)」に、ブランド史上最大ボリュームの『ひとつぶ栗のモンブランチーズタルト』が登場。

11月1日(月)より期間限定、数量限定でお目見えします。

秋の味覚を楽しむモンブランシリーズ

秋の味覚を旅するように楽しめる、ベイクチーズタルトの「montblanc journey」。

No image

栗、かぼちゃに続く3つめのフレーバー『ひとつぶ栗のモンブランチーズタルト』(税込600円)が2週間限定でお目見えします

最大ボリューム×極上和栗の贅沢タルト

No image

『ひとつぶ栗のモンブランチーズタルト』は重さ約103g、高さ約6cmとBAKE CHEESE TART史上最大ボリューム!

No image

熊本県産の極上和栗“やまえ栗”が丸ごと一粒使われた、食べごたえたっぷりのプレミアムなチーズタルトなんです。

No image

たっぷりモンブランクリームの中は、渋皮つきマロンペーストを使ったマロンチーズタルトに、“やまえ栗”の甘露煮とカスタードクリームをのせた贅沢仕立て。

“やまえ栗”は日本を代表する栗の産地のひとつ、熊本県南部に位置する自然豊かな山江村で育った極上和栗なのだそうです。

おいしい栗のできる条件に恵まれた土地のため、甘く大きく、身がしっかり詰まった栗が育つのだとか。

No image

丸ごと一粒を甘露煮にした“やまえ栗”は、今年収穫された旬の素材を使用。

採れたてのものを使うことで栗の香りや風味が失われず、栗らしいホクホク感が丸ごと一粒しっかりと味わえるといいます。

No image

マロンペーストが使われたモンブランクリームには、栗本来の華やかな香りを引き出すラム酒をプラス。

No image

栗の甘露煮、モンブランクリーム、マロンチーズタルトと3つの素材からなる、贅沢な栗づくしを堪能してくださいね。

秋のご褒美におすすめのペアリング

秋のご褒美時間にじっくり味わいたいプレミアムな『ひとつぶ栗のモンブランチーズタルト』。

No image

コクのある甘さが特徴なので、丁寧に淹れた深煎りコーヒーや栗そのものの味わいがダイレクトに楽しめる、緑茶や紅茶とのペアリングがおすすめなのだそうですよ。

こちらはBAKE CHEESE TARTの国内全店舗、BAKE CHEESE TART plus RINGO ラゾーナ川崎店にて11月1日(月)から14日(日)までの2週間限定で販売。

数量限定なくなり次第終了となるので、気になる人はお早めにチェックしてくださいね。

BAKE CHEESE TART
https://cheesetart.com

natsuki rio

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加