高橋真麻、追加で40個届くお取り寄せグルメを紹介「大事に食べなくては」

高橋真麻、追加で40個届くお取り寄せグルメを紹介「大事に食べなくては」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2021/11/25
No image

フリーアナウンサーの高橋真麻が25日に自身のアメブロを更新。追加で40個届くお取り寄せグルメを紹介した。

【動画】もっと食べたい!桃の美味しさを全身で表現する娘

高橋は、4日のブログでバラエティ番組『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)の企画『浜ちゃんが!芸能人お取り寄せグルメ・女子大会』の審査員として出演したことについて言及。お取り寄せグルメについて「100個近く注文し、もう80個は食べました」と告白し、『炉ばたのおやき いろは堂』の『おやき』を紹介。「これはおやき革命でした!」と絶賛していた。

13日には「毎日食べていたらあっという間に無くなってしまい」と明かし「注文していたものがようやく届きました!」と報告。「今回は野沢菜15個、かぼちゃ5個。来週には野沢菜が30個届きます」と追加で注文した内容について説明していた。

この日は、おやきについて「今注文しても年末か年始ということに」と注文が殺到している様子を説明。「テレビの影響力って凄いですね」とコメントした。

また「私は年末に40個野沢菜おやきが来る予定」と述べ「残り20個のおやきを大事に食べなくてはならないのに 今朝3個食べてしまった…」と報告。最後に「断然野沢菜がおすすめ」と野沢菜のおやきの写真を公開し、ブログを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加