色褪せない!サラ・ジェシカ・パーカーの1980年代ファッション

色褪せない!サラ・ジェシカ・パーカーの1980年代ファッション

  • コスモポリタン
  • 更新日:2021/01/15
No image

『SATC』のキャリーのような洗練されたスタイルに注目♡

No image

今すぐにマネしたいベーシックスタイル

まさに今、1980~1990年代のスタイルがリバイバル中。この日のサラは、オーバーサイズのジャケット×デニムというまさに今の旬が詰まったコーディネート! キャッチーなサングラスと、差し色のピンクのバッグで遊びゴコロをプラスして。

No image

個性あふれるウエスタンスタイルに挑戦

フリンジジャケットにウエスタンブーツという、個性的なアイテムも難なく着こなすのがサラ。ジャケットの中はシンプルにまとめることで、全体的に洗練されたスタイルにアップデート。

No image

フラワードレスで柔らかいムードに

この日のサラは、ラベンダーカラーの柔らかなドレスで登場。カーリーでゴージャスなヘアスタイルに、自然体なドレスが絶妙にマッチ! カジュアルなアクセサリーを重ね付けして、甘くなりすぎないようにするのがポイント。

No image

デニムジャケットにはミニ丈を

デニムジャケットをメインにした80年代らしいコーデには、ミニ丈のボトムスを合わせた組み合わせに。ニーハイソックスや、スエードのベルトなど、スタイルアップが叶う小物でアクセントを。

No image

キャリーのような大胆なコーディネート♡

映画のプレミアに登場したサラは、キャリーのような大胆なスタイルを披露♡ オールブラックで決めつつも、ブラトップでセクシーに。フラットシューズやミニバッグなど、抜け感のある小物使いはさすが!

No image

サラらしいジャケットのアレンジテク

当時、様々なシーンでジャケットを着ていたサラ。映画の上映会では、ビッグサイズのジャケットをワンピースのように着こなし、クラシカルなムードに。

No image

ボーイッシュなコーデは小物使いがポイント

映画『さよならゲーム』の試写会には、シンプルながらも上級者なスタイルで登場。開襟シャツにテーパードパンツ、そして白ソックスと、今でも参考にしたくなる組み合わせには、ネックレスやバッグなどできちんと感を。

No image

おうちファッションにもぴったり!

おうちファッションのインスピレーションになりそうなこのコーデ。スウェット×レギンスの定番の組み合わせも、白ソックスや、レトロなスニーカー、サングラスでファッショナブルにアレンジ!

No image

“シンプル”こそ着こなし方が大切

シンプルな白シャツ×デニムでも、華やかに見えるサラのスタイリング。ルーズなサイズ感と、きれいめなパールのジュエリーを合わせるテクニックは参考にしたい! おしゃれに差が出やすい王道の組み合わせこそ、サラの着こなしをチェックしてみて。

No image

“リトルブラックドレス”でおめかし

パンツスタイルの多いサラだけど、おめかしする日は“リトルブラックドレス”をセレクト。カジュアル寄りのデザインだからこそ、パールのジュエリーやヒールでバランスを取るのが正解!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加