Little Glee Monster芹奈が活動再開、ツアー「BRIGHT NEW WORLD」は5人体制で

Little Glee Monster芹奈が活動再開、ツアー「BRIGHT NEW WORLD」は5人体制で

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2021/06/11

Little Glee Monsterの芹奈が活動を再開。6月23日に5人体制での新曲「REUNION」を配信リリースし、6月28日からスタートする全国ツアー「Little Glee Monster Live Tour 2020→2021 >BRIGHT NEW WORLD<」はメンバー全員参加で行われることが発表された。

No image

Little Glee Monster

すべての画像を見る(全2件)

芹奈は昨年12月から体調不良により活動を休止。今年5月には「同じ病気を抱えている方たちに少しでもお力になれれば」という思いから、活動休止が双極性障害とADHDによるものだったことを公表した。

No image

23日にリリースされる「REUNION」は高井息吹が作詞作曲を、君島大空が編曲を担当。歌詞ではメンバー5人が出会い、ともに歌っている奇跡が表現されている。

芹奈も参加する全国ツアー「BRIGHT NEW WORLD」はもともと2020年に開催予定だったホールツアーで、全国32公演にわたって行われる。なお芹奈は当面の間メディアへの出演等はせず、このツアーに専念するとのこと。復帰にあたり芹奈はファンに向けて「やっとみなさんに逢えます。久しぶりに一緒の時間を共有できること、本当に楽しみにしています」とメッセージを送っている。

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加