乃木坂46・山下美月、『舞いあがれ!』久留美と“2ショット” 「かわいい」「絶妙なポーズ」の声

乃木坂46・山下美月、『舞いあがれ!』久留美と“2ショット” 「かわいい」「絶妙なポーズ」の声

  • クランクイン!
  • 更新日:2022/09/23
No image

山下美月、久留美と“2ショット” ※「山下美月(乃木坂46)」インスタグラム <画像をもっとみる>

乃木坂46山下美月が22日、自身のインスタグラムを更新。連続テレビ小説『舞いあがれ!』(NHK総合ほか)で演じる久留美の等身大パネルとの2ショットを公開し、反響が集まっている。

【写真】山下美月の“絶妙なポーズ”

連続テレビ小説第107作となる本作は、1990年代から現在までを舞台に、ヒロインがものづくりの町・東大阪と自然豊かな長崎・五島列島でさまざまな人との絆を育みながら、飛ぶ夢に向かっていく挫折と再生のドラマ。山下はヒロイン・岩倉舞(福原遥)の幼なじみ、望月久留美役を演じる。

山下は「NHK大阪放送局の9階には舞いあがれ!の紹介コーナーがあります そして幼なじみ3人組の等身大パネルも!」と報告。「私もようやく久留美ちゃんととれました (皆さんはパネルに触れずに撮っていただけると嬉しいです)」と久留美との等身大パネルとの2ショットを数枚公開した。

等身大パネルを前に走り出すかのようなポーズで撮影した写真や、隣に並んでほほ笑んでいる写真を投稿した山下。このショットにファンからは「かわいい」「絶妙なポーズ」「朝ドラ楽しみ」「ポーズ独特だなぁ〜」などの反響が集まっている。

引用:「山下美月(乃木坂46)」インスタグラム(@mizuki.yamashita.official)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加