トリンドル玲奈、夫・浅香航大に「瑠奈に惚れないでね」妹を紹介する前に事前にチクリ?!『私たち結婚しました2』第7話

トリンドル玲奈、夫・浅香航大に「瑠奈に惚れないでね」妹を紹介する前に事前にチクリ?!『私たち結婚しました2』第7話

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/01/15
No image

1月14日(金)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました2』#7が放送。番組企画で結婚生活を送ることになった浅香航大とトリンドル玲奈のリビングでの仲睦まじい姿に注目が集まった。

【動画】トリンドル玲奈、妹・るなを交えての3人の食事会!浅香は超緊張(11分頃~)

『私たち結婚しました』とは

No image

この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花という芸能人ペア2組の“結婚生活”に密着し、“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出していく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した、仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、千鳥のノブと俳優の三浦翔平。この日のゲストにはシーズン1で白洲迅と結婚生活を送った堀田茜が登場した。

この日、リビングのこたつでくつろぎながらトリンドルが専属モデルを務める女性ファッション誌『with』を開いた浅香。浅香が『with』を読んでいることに気づいたトリンドルは、恥ずかしそうに笑いながら「with読んでるの? with読まないの。ダメ、ダメ」と言いながらいきなり『with』を取り上げてしまった。浅香が「見たいの。まだ見たばっかりなのに。な~に、可愛かったよ」と読みたそうにするも、あくまでもトリンドルは「や~だ」と恥ずかしがった。仲睦まじい夫婦の様子に、スタジオの堀田は「可愛い~」と感想を述べている。

No image
No image

ここでトリンドルから「瑠奈(妹)とご飯を食べようって話していて、お昼。来る?」と提案が。浅香は急な誘いに「俺も? 急じゃない?」と驚き。少し考えたのち「わ、かっ、った」と戸惑いながらも承知した。「緊張するな~」という浅香に対してトリンドルは「惚れないでね。瑠奈に惚れないでね」とにやり。浅香が苦笑いしながら「惚れないよ」と述べると、「あ、こっちのほうがいいかもしれないってならないでね」といたずらっ子のような表情で念を押した。

No image

次回、仲が深まった浅香とトリンドルは、1つのベッドの上で見つめ合い…。一方、もう1組の夫婦である塩野と足立は、2人きりの天体観測でいい雰囲気に。注目の『私たち結婚しました 2』#8は1月21日に放送される。なお『私たち結婚しました 2』はABEMAビデオで無料配信中

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加