ローラ、フワちゃんとマッチング不調「何かが合わない感じがするの」

ローラ、フワちゃんとマッチング不調「何かが合わない感じがするの」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/11/21
No image

モデルのローラとYouTuber芸人のフワちゃんが、21日に放送されたフジテレビ系バラエティ特番『まつもtoなかい ~マッチングな夜~』(21:00~23:10)で、初対面を果たした。

『まつもtoなかい』松本人志&中居正広が演出面も積極提案 CP&総合演出に聞く裏側

新旧タメ口キャラの2人。互いの印象について、ローラは「(フワちゃんのことを)いっぱい聞いたことあるの。でもどういう人か知らなくて、今日初めてちゃんと見たの」といい、フワちゃんは「本当に私はローラさんにめちゃめちゃ憧れてた」と語る。

しかし、フワちゃんがいつものテンションでポーズを決めて攻め込んでいくも、ローラは「良かった」、「モデルやってる時から読んでたから“OK!”で世の中に出る前からすごく大好きでした」と熱い思いを伝えても、「はぁ、うれしいなぁ」と気持ちの入ってない回答で次々にかわされ、あのフワちゃんが完全にペースを崩されてしまった。

予想外の流れに、松本人志は「こういう展開になるんかぁ!」と驚き。どうにも噛み合わないトークに、ローラ自身もなぜそうなってしまうのか分からない様子で、「(新しい人と会うのは)大好きなんだけど、何かが合わない感じがするの。仲良くなりたいの!」と強調していた。

この番組は、松本と中居正広が“会わせてみたい2人のゲスト”をマッチングし、対談する様子を仲人として見守るもの。「フワちゃん×ローラ」のほか、「甲本ヒロト×菅田将暉」「小池栄子×天海祐希」「MY FIRST STORY・Hiro×森進一」のマッチングでトークが繰り広げられる。

(C)フジテレビ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加