【許せない!】「ちょっと、何なのこの女!浮気してたの!?」ある日彼と歩いていると、“若い女性”に指をさされて...<婚活トラブル体験談>

【許せない!】「ちょっと、何なのこの女!浮気してたの!?」ある日彼と歩いていると、“若い女性”に指をさされて...<婚活トラブル体験談>

  • lamire
  • 更新日:2022/05/14

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

婚活パーティで…

はじめての婚活パーティー。気張らない感じで、会費も安くライトなものに参加しました。参加者全員とそれぞれ5分ずつペアで話すイベントがあったのですが、そのうち2人がちょっと変わった人でした。ひとりは何を聞いても、無言でコクコクと頷くだけで一切しゃべりません。代わりに目はギロギロしていて少し不気味でした。もうひとりは私が正社員だという点に噛みついてきて、「女で給料高いくせにこんなとこに来て性格悪いヤツだな!」と吐き捨てられました。あっけに取られてそのあとは会話する気も失せてしまいました。結局途中でスタッフさんに体調が悪いから、と理由を述べてパーティーを切り上げて帰ってきてしまいました。はじめての婚活がトラブルだけで終わってしまいました。(女性/主婦)

結婚はしていないけど…?

男友達の知り合いの男性が私と同じく婚活中ということで、連絡先を交換し、お互い好感を持ったのでお付き合いをすることになりました。私は婚活中に何度も既婚者のくせに独身だと嘘をつく最低男に出会っていたため、彼には最初に「結婚してないよね?」と聞きました。すると彼は「もちろん独身だよ」と。だから安心していたのに、ある日ショッピングモールで彼と歩いていると、前から来た若い女性に指を指され「ちょっと!何なのこの女!あんた、浮気してたの!?」と叫ばれました。彼を見ると、真っ青な顔で口をパクパクとさせており、その姿を見て『この若い女性が彼女で私が浮気相手か』と察しがつきました。確かに彼の言う通り、彼は独身だし、彼女がいるかは確認しなかったけど、まさか浮気相手にされていたとは思いませんでした。ちなみに、紹介してくれた男友達も彼に彼女がいることは知らなかったそうです。皆に嘘をついていた最低男だとわかり、すぐに縁を切りました。(女性/会社員)

いかがでしたか?その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。以上、婚活トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

▶合わせて読みたい

<二股男が既婚者と浮気した話>「女ものの靴…?」母から頼まれて兄に届け物をしに行った私。しかしそこで“最悪な鉢合わせ”を…!?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加