ぷにたん、4ヵ月のダイエットが成功 約15kg減に「本当に嬉しい」と歓喜

ぷにたん、4ヵ月のダイエットが成功 約15kg減に「本当に嬉しい」と歓喜

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/07/22
No image

能美真奈名義でグラビアアイドルとしても活躍中であり、アイドルでもあるぷにたんが20日、自身のツイッターを更新。4ヵ月に渡り、自身のYouTubeチャンネル『ぷにたん/能美真奈』にて挑戦してきたダイエット企画の結果を報告した。

■ダイエット企画が終了?

この日ぷにたんは、ツイッターに「今日もトレーニング 約3か月半お世話になりました」とコメントし、2枚の写真を投稿。これまで、自身のYouTubeチャンネルで行ってきたダイエット企画がついに終わりを迎えるのだ。

仕事とトレーニングの両立は大変だったと思うが、前回の動画では自らダイエット企画の期間を延ばすなど、真剣に取り組む姿がひしひしと伝わってきた。

4ヵ月前のぷにたんと比較してみると、キュッと引き締まったのが一目瞭然。過酷なトレーニングや日々の努力の積み重ねがよくわかる2枚だ。本人も「元のぷにたんが戻ってきて本当に嬉しい」と歓喜している。

今日もトレーニング❕🤍
約3ヶ月半お世話になりました🤍

元のぷにたんが
戻ってきて本当に嬉しい❕
よしたトレーナーに感謝です。✨

どんなオリンピック選手でさえ、監督やトレーナーを付けてるんだから私たちも付けて当たり前だと思う❕👌🏻寧ろそこに関して素人なら尚更だよね❕ #LIVITO金沢店 #PR pic.twitter.com/PJE7Xucg0g
— ぷにたん(能美真奈) (@punitan0624)
July 20, 2021
from Twitter

【動画】生配信でダイエット結果を発表 驚くサプライズも

関連記事:ぷにたん、鏡を使って魅せるマシュマロボディ 「全てが最高」と絶賛の声

■更なるミッションとは?

16日には、ダイエット企画のYouTube動画が生配信された。彼女がコメントするように、結果的に元の体重である71kgから56.5kg減り、約15キロのダイエットに成功。4ヵ月という短期間でここまで体重を落とすのはかなり難しいことだろう。

汗を流し、涙を流し、最後には飛び切りの笑顔をみせてくれたぷにたんには脱帽だ。スタッフからはミッションクリアのご褒美に、カツカレーの食事券を渡され「やったー! 嬉しい!」と歓喜。制限があった食事がついに解禁され、心の底から喜んでいる姿は眼福でしかない。

視聴者やファンからも「イエーイ!」「カツカレーきたー」と、すぐに反応が寄せられた。ダイエット企画はここで終了だと思いきや、ここでまさかの更なるミッションが発動。そのミッションとはいかに…?

🆙配信終わりました❕📺

結果、、、、
✨✨❕ミッションクリア❕✨✨

—————————–

体重 71kg⇒56.5Kg
4ヶ月でマイナス約15kg

—————————–

本気で、騙されました😹(笑)(笑)
今日の配信はやばすぎた😹😹😹
見逃しはこちらから➡️ https://t.co/uJtaM644Qa pic.twitter.com/eJE7Tpq0pH
— ぷにたん(能美真奈) (@punitan0624)
July 16, 2021
from Twitter

■「どんでん返しがあって…」

これまでダイエット企画の経過を見届けてきたファンからは「めちゃめちゃ結果出してるー! 引き締まったぷにたんもかわいいです お疲れ様でした」「ぷにたんの努力素晴らしい おめでとう」「おめでとう 辛い事も多くあったと思いますが大成功だね 次のミッションも頑張ってね」と祝福する声や労う声が続々と寄せられた。

他にも「どんでん返しがあって盛り返しました」「15kg減! すごい ミッションクリアおめでとう ぷにたん見習ってわたしも来月から頑張る」「4ヶ月で15kg減は大成功ですよ! これからは食生活や運動を習慣化できるかですね」などと、さまざまなコメントが相次いだ。

ダイエット結果や、驚くサプライズ、更なるミッションは、ぷにたんのYouTube動画「【生配信】ぷにたんライダー改造人間計画!ダイエット結果発表!【体重測定】」を要チェックだ。

・合わせて読みたい→ぷにたん、ベッドで照れ笑いする表情にファン悶絶 「あまりにもかわいすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加