たむらけんじ「これ売って、今年、再婚」 ローソンと10年ぶりコラボ 「味に自信」焼肉弁当など6品

たむらけんじ「これ売って、今年、再婚」 ローソンと10年ぶりコラボ 「味に自信」焼肉弁当など6品

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/01/14

お笑い芸人のたむらけんじ(47)は12日、オンライン会見でローソンとのコラボ商品発売を発表。会見の最後に「これ売って、今年、再婚しようと思ってます。再婚資金がいります。買うてください」と“再婚宣言”した。

No image

オンライン会見で「炭火焼肉たむら」と「ローソン」のコラボ商品を発表した(左から)親指ぎゅー太郎、福本愛菜、たむらけんじ、スマイル・瀬戸洋祐、ウーイェイよしたか

たむらは2013年7月に離婚して以来独身。元カノの鈴木紗理奈(43)と「YouTube」を始めて復縁し、再婚かと噂された。だが、昨年12月には写真週刊誌「FLASH」で福井での一般女性とのお泊まり愛をスクープされ、ABCテレビ「松本家の休日」(日曜深夜0・05)で突撃取材を受けたことを告白していた。

たむらが代表を務める「炭火焼肉たむら」がローソンとコラボするのは11年夏以来10年ぶり。「前、何かやってしもたんかなと心配してた。10年、焦らすわ」とたむらは苦笑いだ。今回、たむらが監修した焼肉弁当やおにぎり、パンやバームクーヘンなどオリジナル商品6品の発売を発表。12日から近畿地区のローソン店舗で発売開始をした。

「商品をちょっとでも目立つように」と焼肉弁当を「牛焼肉オン・ザ・ライス」とネーミング。パッケージにもこだわり、黒いパンにしてインスタ映えを狙ったりと、もちろんマジモードだ。「売り上げ目標は上限なし。味には自信あります。近畿地区だけでなく全国展開を狙ってます」と鼻息も荒い。

「新型コロナのせいで暗いニュースばかり。美味しい物を食べるのが自粛生活の中での楽しみです。ステイホームの中の1つの楽しみにして頂ければ」と“商魂”たくましく、“再婚”に向かう。商品販売は2月1日まで。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加