ももクロ・あーりん『ももクロと行く!』最終回での集合ショットを公開「いつか復活できたら」

ももクロ・あーりん『ももクロと行く!』最終回での集合ショットを公開「いつか復活できたら」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/06/11
No image

“ももクロ”ことアイドルグループ・ももいろクローバーZの“あーりん”こと佐々木彩夏が10日に自身のアメブロを更新。バラエティー番組『ももクロと行く!』(BS日テレ)の最終回での集合ショットを公開した。

同番組は、ももクロメンバーが妹的存在のスターダストのアイドルたちと日本全国を回り、その地域のよいものを探し歩く、ふれあいロードムービーのような番組。毎回メンバー1人とスターダストのアイドル1~3人が出演。3月27日に最終回を迎え、1年半の放送に幕を閉じた。

この日は「『ももクロと行く!』の最終回の収録の時の」と切り出し、花束を持ったメンバーやお笑いコンビ・なすなかにしとの集合ショットを公開。「番組終わっちゃってとっても残念」と寂しそうに述べ、「もっと後輩ちゃんたちとロケ行きたかったなぁ~!もっと全国の美味しいもの食べたかったなぁ~!!」と心境をつづった。

続けて「なすなかにしさんともとっても仲良くなれました」と明かし、「ありがとうございました!」と感謝のコメント。「またいつか復活できたらいいな」と期待をつづった。

最後に「では、そろそろおしまいです!もう11日になっちゃうしね」と翌11日が自身の誕生日であることを言及。さらに「ソロの新曲の配信日でもあります」「ぜひぜひみんなダウンロードして聞いてね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとう」「素敵な一年になりますように」「いつも可愛い」「これからも大好き」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加