東京ケイ子の「オンナの算命学」 【辛のあなた】5/5~6/4の運勢

東京ケイ子の「オンナの算命学」 【辛のあなた】5/5~6/4の運勢

  • CREA WEB
  • 更新日:2021/05/04

【辛(shin)】バランス感覚抜群のクラッシーオンナ

No image

算命学とは

算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

【辛】のあなたはこんな人

真面目で名誉心・自尊心が強いのがあなたの武器。好機で動き、劣勢のタイミングでは素早く引き下がるバランス感覚が抜群なオンナね。自制心があって規律を守るあなたは、組織の中でも輝いているはず。プライドが高い女性ってやっぱり素敵。ルーズな振る舞いなんてもってのほかよ。「そう、私は美しいものが好き」。あなたはあなたの美学をちゃんと持っている人なの。

あなたのキーパーソン

癸はあなたをより輝かせてくれる人。丙はあなたのブレーキ的存在。

あなたの5月5日~6月4日の運勢

暮らす・働く・遊ぶをシームレスにした時間を

自制心が強いあなた。いつもなら仕事とプライベートをキチッと分けたいと思うはず。

だけど今月のあなたは「全て一括りにして楽しむ」というテーマで過ごしてみて。あえて、シームレスにして全部を楽しむといいのが、この5月。

ゆっくりとソファでお茶をするチルタイムに、行き詰まっていた仕事のアイデアが浮かんできたり。仕事仲間を趣味に誘ったりすることで最高の友になる、なんてことも。垣根は取っ払って楽しむのが◎!

さらに、この時期のグルメ運やレジャー運はとてもGOOD!

気になっていた食べ物のお取り寄せをしたり、時間をかけて料理をするのも良いわね。自然の中でエネルギーをチャージするのもお薦めよ。心が豊かになる充電期間のような春を楽しんでね。

カップルのあなたは充実した時間を過ごせる時。日頃の思いをシェアするのにも良いタイミング! 次のステップが見えてくるわ。

シングルのあなたは、タイプの男性が現れやすい時。その気持ちを素直にストレートに表現するのが鍵ね。

流れに乗る

今月のキーワードは「流れ」。

この5月はあなたの思いや計画よりも、他人の考えや突発的に耳に入ってきた企画の方が長い目でみた時に得られるものが大きい場合があるわ。

一度立ち止まってみて。風はどっちに吹いている? アゲインストかフォローか。追い風ならば、流されるのもアリじゃない? 普段は自分の美学を貫くスタイルのあなたも、今月はいい風を体いっぱいに受け止めて羽ばたく時よ。

柔らかく、しなやかに。たおやかなオンナは美しい。

ラッキーアクション

激辛料理を食べる。

文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子

東京 ケイ子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加