ふたご座は「能力が最大限に生かされる」

ふたご座は「能力が最大限に生かされる」

  • マイナビウーマン
  • 更新日:2021/02/22
No image

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2021年2月22日〜2月28日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

太陽がうお座の前半を移動していく今週は、神秘的でウットリするようなエネルギーが宇宙から降り注ぐ。

夢と現実があいまいになるような感覚に、魂がウトウト&フワフワしちゃうかもね♪ うお座は12星座の中で最もドリーミーなサイン。

固定観念でカンジガラメになった常識人に、自由なビジョンを吹き込んで、創造的な未来へ導くのがうお座太陽の得意技よ♡

夢をあきらめずに努力すれば、特別な奇跡を与えましょう……それがタイムリーな宇宙からのメッセージ。

「あなたのハートがワクワクするビジョンとは?」「とりあえず、最短でかなえておきたい願いは何?」そんなことを自分に問いかけながら自由にイメージを膨らませてみてちょうだい☆

そうすれば、金星もうお座入りする25日以降で、夢の実現を後押しするような不思議な体験が次第に起こってくると思うわよ♡

そして27日に迎えるのはおとめ座の満月。あらゆる魂の汚れをはらって、純粋な自分に戻ることをサポートしてくれるのがこの満月の特徴よ♪

そんなおとめ座満月のラッキーアイテムはイチゴ♡

27日の17時17分に月が満ちるタイミングを迎える。そこから24時間以内にイチゴをかじると、魂をクリアーにする月の霊力にあやかることができるわよ。

良かったら実践してみてネ♡

■ふたご座へのメッセージ

No image

おとめ座の満月はあなたの中に眠る資質を最大限に引き出してくれる。

コミュニケーション能力が上達したり、得意なことが新たに見つかったり、苦手だったことがいつの間にか要領良くこなせるようになったりして、全能感に満たされるタイミングになりそうよ。

もし満月を眺めることができたのなら「おとめ座の月よ、私に宿る才能を解き放ちたまえ」と声に出して唱えてみて。

そうすれば満月からこぼれ落ちる光が、あなたの魂に秘められた能力を覚醒へと導くはずよ♡

ふたご座のマジカルフラワー

桃の花

桃の花のパワーがあなたの才能開花を助けてくれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

マイナビウーマン編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加