藤原竜也の“猪突猛進”系新番組、WOWOWで2・15スタート

藤原竜也の“猪突猛進”系新番組、WOWOWで2・15スタート

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2021/01/13
No image

『藤原竜也の番組 フジタツ猪突猛進撃!!』WOWOWプライムにて2月15日スタート(C)WOWOW

15歳の時に演劇界の巨匠・蜷川幸雄に見いだされ、ロンドンで華々しく舞台デビューした藤原竜也。すでにキャリア20年を超えた藤原の意外とまだ世間には知られていない素の部分を余すところなく惜しげもなく無駄にさらけ出す新レギュラー番組がWOWOWでスタートする。その名も、『藤原竜也の番組 フジタツ猪突猛進撃!!』。WOWOWプライムにて2月15日放送開始(毎週月曜 後9:30~、全6回※第1回無料放送、放送終了後「WOWOWオンデマンド」でのアーカイブ配信あり)。

【写真】2.5次元俳優たちのグルメバラエティーもスタート

映画「カイジ」シリーズや舞台『ハムレット』等代表作も多数。12日スタートの連続ドラマ『青のSP』(カンテレ・フジテレビ系)、3月公開の映画『太陽は動かない』も控え、日本を代表する俳優の一人として映画、ドラマ、演劇を縦横無尽に行き来して活躍。

一方で、いくつになってもイタズラ好きで、事あるごとにはしごを外し、気の赴くままに突然せっかちになる、でもなぜか憎めない俳優・藤原竜也…いや怪優・フジタツが、毎回ゲストを迎え、そのゲストが得意とするスポーツやこだわりの趣味などフジタツにとっては超絶逆境ともいえるさまざまな“勝負”に猪突猛進する予定(!?)。

忖度無し、容赦なし、ハプニング上等のリアルドキュメンタリー感満載の番組になること必至。これまで数々の作品で極限に追いつめられる逆境キャラを演じてきたフジタツの真の勝負強さ(?)にも期待がかかる。本人からの意気込みコメントは以下の通り。

【藤原竜也のコメント】
意気込みも何もまだ企画内容すら聞いていないので正直困惑しています。馴染みのスタッフなので通常ですと「楽しみです」と言いたいところですが、逆に「不安」しかないです。とにかくこのコロナ禍で日本はもちろん世界中が暗くなっているので、一人でも多くの方に「元気になってほしい」という気持ちでいます。番組の内容はおろかタイトルも聞いておりませんが、明るく楽しい時間をお届けします!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加