ファーストサマーウイカの親戚が超大物だと判明!!「コネだったらもっと早く...」

ファーストサマーウイカの親戚が超大物だと判明!!「コネだったらもっと早く...」

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2020/11/20

「はなつまみ」(テレビ朝日系)に女優のファーストサマーウイカが出演。ファッション業界の大物が親戚だと明かし、お笑いコンビの爆笑問題を驚かせていました。

ウイカによると、祖母の叔父がVAN JACKET INC.の創業者である石津謙介氏とのこと。石津氏は1960年代の日本に登場したアイビールックの生みの親であり、メンズファッションの神様と称された人物です。この事実に爆笑問題の太田光は「日本のトラッドの神様だよ。元祖だよ」と驚愕。大学時代はファッションモンスターだったという田中裕二も「VANってアイビールック。ずーっとスタンダードで」と石津氏のすごさを熱弁していました。

一方、ウイカのほうはそのすごさにあまり実感が湧かないようで、大叔父が石津氏だと知られるとコネだと揶揄されることを嘆き、「コネだったら、もっと早く売れてるわ」と本音を吐露していました。

ファーストサマーウイカ、日本を代表する人物が親戚だった 爆問・太田も「スゴいね」(ニュースサイトしらべぇ)

ファーストサマーウイカの関連作品

No image

凪のお暇

No image

月刊 BiS×米原康正(ファーストサマーウイカ EDITION)

No image

もう少し、嫌な奴

ファーストサマーウイカの関連作品をもっと見る

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加