女性のこんな姿に♡男性が思わずキュンとする瞬間

女性のこんな姿に♡男性が思わずキュンとする瞬間

  • 愛カツ
  • 更新日:2021/10/14

モテる女性は、男性をキュンとさせるのが上手なようです。

男性は、そんなキュンとする気持ちには抗えないのかもしれませんね。

今回は、男性の経験談をもとに、女性にキュンとする瞬間をご紹介します。

No image

意外な一面を知ったとき

「いつも厳しい指摘をする女性の上司が、ある日突然アニメのマスコットをデスクに置きはじめたときは、思わず『え……なにそれかわいい……』と思いましたね。そこから気になってます」(25歳男性/不動産)

仕事ができて厳しさがある女性は、みんなから一目置かれる存在になるでしょう。

その姿だけでは、近寄りがたさを感じる男性がいるかも。

しかし男性は、そんな女性がかわいいキャラクターを好きだったり、じつは少し抜けていたりすると、ギャップに惹かれることがあるよう。

好印象を与えるギャップを目の当たりにした男性は、その日からあなたを気にしだすかもしれませんね。

無防備な姿をみたとき

「年上の彼女は、普段『しっかりしなきゃ』と思っているのかわからないけど、俺といてもあんまりリラックスしてる姿を見せないんです。

そんな彼女がこのまえうちで一緒に映画を見てたときに寝ちゃってて、はじめて見る無防備な姿にときめきましたね」(26歳男性/コンサル)

男性は、女性の無防備な姿を見ると「俺がなんとかしなきゃ!」と感じることがあるようです。

また、無防備な姿を見せるのは安心感の表れだと考える人も。

素の姿を見せてみたり、弱っているときには頼ったりして、男性をキュンとさせましょう。

物持ちがいいと知ったとき

No image

「同僚の女性は、ちょっと古くなったハンカチをいつも使ってて……。正直なんかモテなさそうとか思って引いて見ちゃってたんだけど、よく聞くと彼女のお母さんが就職祝いで贈ったやつらしく。

物持ちがいい子なんだと思うと、なんかそのときから気になる存在になってました」(31歳男性/金融)

ずっと大切にしているものは、どんなに手入れをしても使い古した感が出ることも。

それを見て「モテなさそう」と思う男性もいるようですが、ずっと大切にしているものだとわかると、好印象に変わることがあるよう。

物持ちがいい=なんでも大切にするという考えで、付き合うと幸せになれそうと思うこともあるのだとか。

昔から大切に使っているものは、恥ずかしがらずに堂々と使ってみてくださいね。

男性がキュンとする女性は…

男性からすると、女性の意外性や「今まで知らなかった一面」に気付くと、その女性に惹かれることがあるようです。

「自分しか知らない一面」と、「なんとかしてあげたい」とい思わせる気持ちを上手に活用すれば、たちまちモテ女になるかも。

男性をキュンとさせて、いい関係を築くための第一歩を踏み出しましょう。

(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加