東野幸治 ランドクルーザー購入を告白「俺こんな理由で車買うんかと思って」「いつでも俺の後ろは...」

東野幸治 ランドクルーザー購入を告白「俺こんな理由で車買うんかと思って」「いつでも俺の後ろは...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/08/07

お笑いタレントの東野幸治(54)が5日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」(金曜深夜1・00)に出演。車を購入したことを明かした。

No image

お笑いタレントの東野幸治

東野幸治ってどんな人?略歴、トリビアも!

2020年8月に海外在住の長女が第1子女児を出産し、初孫ができたことを明かしていた東野。この日は「車買ったんですよ」と報告した。購入した理由には、これまでは米国で販売されていたトヨタのSUV、FJクルーザーに乗っていたものの「観音開きで、思てる感じよりも車内ちょっと狭いんですよ。で孫が生まれて、あまりにも乗せる時に狭いっていうことで。“えっ、俺こんな理由で車買うんか”と思って。我が子じゃなくていつ会えるか分からん孫のために車買おうって思ったんですよ」と挙げてみせた。

「それで何買おかなと思って。結局外車っていうのもいいかも分からんけど、日本車でええかと思って。(トヨタの高級大型クロスカントリー車)ランドクルーザー、今の新車ってもう売ってないんじゃないですか。半導体が不足してるとかいろんな理由があって。その前のランクルみたいな、ほぼほぼ走ってないみたいな感じで。それを知り合いの車屋さんにちょっと言って」購入したとした。

「確かに車内も広いし、いつ来るか分からん孫のために。寂しい話ですよ、いつ来るか分からん孫のために、いつでも俺の(車の)後ろは空けてるみたいな状態で買うたんですよ」と説明した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加