【ファミマ新商品】2週間で400万食突破した超品薄!?話題の幻のメロンパンを食べてみた

【ファミマ新商品】2週間で400万食突破した超品薄!?話題の幻のメロンパンを食べてみた

  • DAILY MORE
  • 更新日:2021/04/08

コンビニ大好き芸人ともみん。です。

今回、ファミリーマートが40周年を記念して「40のいいこと⁉」のキーワードの一つである”もっと美味しい”の一環として発売したファミリーマートオリジナルパンブランド「FAMIMA BAKERY(ファミマ ベーカリー)」の新商品「ファミマ・ザ・メロンパン」と「ファミマ・ザ・カレーパン」の累計販売数が、発売から2週間で、なんと400万食を突破したそうです!!

拍手!!!

ということで、話題のメロンパン「ファミマ・ザ・メロンパン」を食べてみました。

ファミマ・ザ・メロンパン

No image

(ひどい手振れはお許しくださいw)

3月23日に発売されたメロンパンがこちら。
SNSを見ていると、発売から既に話題らしく、品薄店舗も多数で、
入手困難という人も見かけました。

(見つけられてラッキーでした♪)

ふわっふわ!!香りがサイコー!

No image

まず袋をあけるとメロンパンのいい香り~~~♡

パン屋さんみたいな幸せの香りに癒されます。

外はサクサク!中はふわふわ!

No image

ありきたりなコメントになりますが、
ザ・定番メロンパンで王道の中の王道をいく外はサクサク中はふわふわがまさにハマるワード。
これ以外ない。

外のクッキー生地がめちゃくちゃ好き。
私が大好きなグラニュー糖たっぷりかかった生地ですです!
ありがとう!!!

とにかく一度食べてみてほしい…
このありきたりだけど、難しいコメントが一番当てはまります(笑)。

中のふわふわの生地が、
外のクッキー生地を引き立たせて絶妙なバランスです。
コンビニパンによくあるべちゃっとした感じもないし、
パン屋さんのパンだよ!(パン屋さんに怒られそうだけど…)

サイズがめっちゃでかい。安い

No image

あとね、見て。サイズがめちゃくちゃでかいw

でも正直ぺろっといけます。
1人で余裕で食べられる軽さです。

それでいて、118円(税込)というコンビニ価格なのも有難い。
コスパ良すぎでは。

ただし、当たり前だけどカロリー爆弾ですww
ダイエット中の方はご褒美にどうぞ♡

スーストするとさらに美味

No image

そのままでももちろん美味しいし、
袋を少しあけてちょっとレンチンして温めても美味しいです。

さらにさらに、少しトーストして表面に焦げ目をつけるとさらに美味!!!!

外がさらにサックサクになって、
手が止まりません。

香りも香ばしさもアップして、幸せ度合いがさらに増します♡

おうちでゆっくり食べる時は是非試してみてください。

ふわっふわ動画はこちら

モアハピ部 No.645 ともみん のブログ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加