爽香、胸元がパックリ開いた競泳水着姿を披露 「とんでもない感じに...」

爽香、胸元がパックリ開いた競泳水着姿を披露 「とんでもない感じに...」

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/06/09
No image

グラビアアイドルの爽香が、最新イメージDVD『爽香』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。

画像をもっと見る

■大人の恋を描く

No image
No image
No image
No image

3月に沖縄で撮影された本作は、爽香が社長秘書を演じており、社長と取引先の会長との間で揺れるドロドロした大人の恋愛ストーリーになっている。

雨女と公言している彼女だが、「今までのロケは全部雨が降ってたんですけど、このDVDのときだけ撮影中は1ミリも降ってないです。撮影終わったら土砂降りになりました」と笑顔で話した。

関連記事:Gカップグラドル・爽香、羽を纏って大胆に誘惑 「羽以外は何もつけていません」

■「胸の揺れがマックス」

No image

彼女のお気に入りのニプレスシーンは「すごいダンスをめちゃくちゃ踊ってるので、胸の揺れ方がマックスなんじゃないかな」とオススメ。

また、普段はあまり着ないという競泳水着も披露しており、「手をずらしたらとんでもない感じになっています。真ん中が開いてるんですけど、ポロポロ出ちゃって…あんまり向いてないのかな」と語っている。

かなりきわどいラインを攻めたT字の衣装では、手を縛られたり目隠しされる過激演出を披露しており、臨場感が漂うシーンとなっている。「ちょっとMっぽい感じなので、それも新しくて見どころです。見たことない斬新なセクシーシーンになっています」とアピールした。

■今年の野球は…

No image

熱烈なジャイアンツファンである彼女に、今年の野球について質問すると、「大江投手が去年からサイドスローに変更して、今ストレートもスライダーも良いので、すごく注目しています。全体的に見ると、今年は交流戦、パ・リーグに勝てたら良いなって思ってます」と笑顔で語った。

最後に、本日の衣装のポイントを聞かれると「巨人ファンなので、ギリギリ大人のオレンジっていうことにしておいてもらって…(笑)GカップのG党で売っているので」とコメント。巨人の話をする彼女は、終始嬉しそうな笑みを浮かべて話してくれた。

【爽香(さやか)】

1994年11月25日生まれ/出身:東京都/T173・B93(G)・ W65・H96/趣味:野球観戦、漫画、一人旅/特技: 野球、モノマネ、バスケ

・合わせて読みたい→佐々木萌香、セクシーランジェリーで美ボディ披露 「大人っぽい自分を再発見」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈撮影/北川昌弘)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加