12星座別!近い未来に「大逆転」を起こす女性ランキング【12位〜6位】

12星座別!近い未来に「大逆転」を起こす女性ランキング【12位〜6位】

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/09/22

生きていると予想もしないミラクルを経験することがあります。

近い未来にそのような奇跡の「大逆転」を起こすのは誰なのでしょうか?

そこで、12星座別に「近い未来に大逆転を起こす女性ランキング」を占いました。

まずは前編として、12位〜6位のご紹介です!

No image

12位…みずがめ座(1/20~2/20)

【平和な毎日が続きそう】

近い未来も、今と同じ比較的安定した毎日が続きそうなみずがめ座。

困った問題やトラブルが起きる可能性も少ないため、大逆転しようという気持ちにならないかも。

むしろダラダラ過ごして時間やお金を浪費しないよう、注意してください。

11位…ふたご座(5/21~6/21)

【その場しのぎでことなきを得る】

うまくいかないことがあっても、元々あまり気にしないふたご座。

近い未来でもそれは同じ。

トラブルやアクシデントが降りかかってきても、その場しのぎの対応でことなきを得てしまうでしょう。

ただ、恋愛においてその手は通用しない場合が多いため、真摯に向き合うことが大切です。

10位…やぎ座(12/22~1/18)

【時間が解決してくれる】

対人面が優れず、モヤモヤすることが増えるかもしれません。

ただし、時間がすべて解決してくれる暗示が出ているため、あえて大逆転を狙わなくても幸せになれそう。

誰かと一緒にいて辛いときは、適当な理由を作って距離を置くのがいいでしょう。

9位…かに座(6/22~7/22)

【仕事で重要な任務や案件を任されそう】

仕事が忙しく、思うような毎日を送れない可能性があります。

とはいえ、ビジネス面では重要ポストや任務を任されるなど、うれしい大逆転の兆しも。

ハードワークが大変でも、いまは働いて成果を出すときと割り切って、頑張ったほうがいいでしょう。

8位…おうし座(4/20~5/20)

【うまくいっていたことにストップがかかる】

これまでうまくいっていたことにダメ出しされたり、ストップがかかったり、予想外のトラブルに見舞われるかもしれません。

じつは、それが見直しを勧めるサイン。

再度やり方やアプローチ法を変えてみることで突破口が開けるでしょう。

7位…おとめ座(8/23~9/22)

【苦手を得意に大転換!】

近い将来、苦手を克服して得意に変えてしまうという大逆転を経験しそうなおとめ座。

最初は苦労するし、逃げ出したくなるかもしれません。

しかし、そこで踏みとどまって努力を続けることでミラクルを起こせるはず。

6位…さそり座(10/24~11/21)

【恋愛面でミラクルが】

一途なさそり座は、恋愛面での大逆転を起こす可能性が高いよう。

一度はフラれた異性への再アタックや元彼へのアプローチなどで、終わったはずの恋をよみがえらせることができるでしょう。

好きなら諦めずにアタックを続けて。

あなたの星座は何位?

大逆転すればすべてがうまくいくわけではありません。

むしろプラスがマイナスに転じることもあります。

だからこそ近い未来に自分がどうなりやすいかを知って対策をたてておくことは、いざというとき助けになるでしょう。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●【星座占い】近い未来に「大逆転」を起こす女性ランキングTOP5は?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加