【サッカーW杯】超かわいい!占いハリネズミちぃくん コスタリカ戦の勝敗を予想!(島根・松江市)

【サッカーW杯】超かわいい!占いハリネズミちぃくん コスタリカ戦の勝敗を予想!(島根・松江市)

  • TSKさんいん中央テレビニュース
  • 更新日:2022/11/28
No image

山陰中央テレビ

ここをクリックすると元記事で動画再生ができます。

日本の初戦勝利で盛り上がるワールドカップ。

日本代表は、27日グループリーグ2戦目、コスタリカと対戦します。

やはり、勝敗が気になりますが、先日のドイツ戦の勝敗を占ってくれたハリネズミのちぃくんに再び占ってもらいました。

鼻を使った巧みなドリブルをみせるのは占いハリネズミのちぃくん。

軽快な動きです!初戦・ドイツ戦を前に勝敗の行方を占ってもらいましたが、初戦勝つのは?

(飼い主)

「ドイツですね」

そうです、ちぃくんの占いではドイツ勝利と出ました。

(飼い主・小谷舞さん)

「元々占いでドイツが出た瞬間にマジかって思ったんですけど、逆転勝利ではないですけど、占いの逆が結果に繋がったのですごく嬉しかったです。」

そんなちぃくんにリベンジのチャンス。

27日の2戦目、コスタリカ戦の行方を占ってもらいました!

(野田カメラマン)

「日本対コスタ、えー、第2戦、日本 対 コスタリカ。よーいスタート!」

カメラマンも思わず噛んでしまう重要な一戦。

ピッチに放たれたちぃくん。

いきなり飛び込んだのは引き分けの筒だ!そして、頭を突っ込んだのはコスタリカ。

何とか潜り込もうと必死です!

そして、見守ること1分。

(野田カメラマン)

「落ち着きました。」

「Qこの結果はどういう結果ですか?」

(飼い主・小谷舞さん)

「コスタリカの勝利ですかね?」

なんということでしょう!2戦目も日本ではなく、コスタリカ勝利という結果です!

(飼い主・小谷舞さん)

「前回の占いが逆転して日本が勝ったので今回も逆転して日本に勝って欲しいです。」

初戦・ドイツ戦と同様に「逆張り」をしたのか、ちぃくんの占い結果をひっくり返す日本代表の活躍に期待です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加